個人サークル「緋桜草」の東方イラストサイトです
 
お知らせ
サークル情報は左のカテゴリを選ぶと見やすくなります。
最近またスティッカムを使い出しました。
こちらで原稿配信をたまにしています。

PC初期化しちゃったからね、カメラとかも設定しなおし…('A`)
でも、ちゃちゃっとカメラインストールして
今回からマイクも登場~ヾ(๑╹◡╹)ノ"
無垢の生声が聞けちゃいます~w



うん・・・ 需要はあるとは思えないけどね・・・

きっと
口笛吹いてたり、歌ってたりするかもねw


お気軽に入室ください~w









と言いたいのですが・・・
今描いているのが、エロ絵でして
これをそのまま公開していると危ないので、メンバー配信となってます。

特にチャットする事がなくて、ただ見たいだけって人でも歓迎しますよw
入った直後にとりあえず挨拶だけしておいて、後は放置でもOKww
退室時には、落ちます~とか一言言っておけば周りの人にも迷惑はかけませんので
本当にご自由にどうぞ~。






さて、エロ絵はここでは公開できないのですが、
最初に描いた線画は公開しても問題なさそうな感じなので公開しちゃいます。
線画だけだとつまらないので、べたで色もつけちゃいました。
うどんげ


全体を見るとまだ直すところが多そう・・・
難しいなぁ~・・・
てゐ PC着色2
てんしょう様、バースデーおめでとうございます!

以前無垢のバースデー時にイラストを描いてくれましたので
せめてものお返しです。m(_ _)m


って言っても、本当はとっくに過ぎてますが…
昨日、ピクシブでてんしょう様のページをチェックしていたら、
知り合った直後は誕生日は記されてませんでしたが
いつの間にか記されてるー!
しかも過ぎてたーw!
って事で、色紙に描きました。
だけど、コピックの色数が足りないのでパソコンで着色。


う~、直したいところ多々と有り・・・・・・
アナログはつらいなぁ。
。・゚・(ノд`)・゚・。





ちなみに、これを描く前に
こんなの描いてた。
落書き3
バースデー絵じゃないワ。これ。
狂気の赤眼
かなり時間が掛かってしまいました。(^▽^;)
赤目を強調して描きたかったので、
目以外の赤を出来るだけ除外してます。
うさぎ耳の内側は目だ立たないように、
根元の赤いボタン?みたいなのは別色にして、
そして、ネクタイは取ってしまいましたwww





完成した後、やっぱり思ってしまう。

色塗り下手だなぁ・・・ orz


誰か色塗りしてみませんか?
pixivに線画をUPしておきますので。
(ブログでは大きすぎる画像はUPできないためです。)
勉強のため参考にさせていただきます。



  ◆追記◆
あ、そういえば
左側映さないって言ってましたが
都合上映すことになって、右手を描きました。
さらにうさ耳も必要なので、コピペw
そのため、耳は風の流れの影響受けてないとかw(オイ
うどんげ_ラフ
現在描いているラフです。
左半分は、映らないない予定。

手はやっぱり指を突き出した、銃のポーズが
いいかもしれないけど
どうも、がっちり握ってしまってむずかしい・・・
やさしくにぎった感じを出したいし、立体感も出したいよぅ。
(';ω;`)
