個人サークル「緋桜草」の東方イラストサイトです
 
お知らせ
サークル情報は左のカテゴリを選ぶと見やすくなります。

お空の亜種です。(違

おりべ様の線画を塗らせていただきました。
色々と描きたいことがいっぱいでコマッテオリマス・・・



もうすぐ、参羽鴉です。
色紙描かないとね~

あと大⑨州祭は売り子として参加してるかも・・・



まだ良く分かってませんが、その時はよろしくです~




昨日はすみませんでした。
夏TOP絵と共に更新する日でしたが、
テンションが全然上がらなくて
日記の内容すら浮かびませんでした。

ツイッターでは、テンション下がり続けて、そのままフェードアウトしたしだい・・・orz

スク水さとりβ10

top絵の全体です。
右上がさみしいので英語を加えてみたけど、意味忘れた(オイ


背景に苦戦を強いられ
最初の絵↓
スク水さとり07
空がさみしすぎた・・・


これでは・・・
と思い↓
スク水さとりα07
「森」/「bluezombie」のイラスト [pixiv] http://p.tl/i/3493704

背景素材をお借りしました。
 (pixivリンクが無くなってた!?)

今度は、背景が細かすぎてキャラが浮いてる・・・



どないしょぅ
どうしたええん
。・゚・(ノд`)・゚・。





落ち込みながらお風呂に入ると、
!(゜д゜)
ポップな感じにしたらええやん
水玉ドットにして

(゜∀゜)!

これだ!って思い出来たのが最上のイラストでした。



いやはや、無駄に苦戦しました( ̄△ ̄;)
残暑見舞いa

立秋を過ぎて少し温度が下がった気がします。
今年の夏はイベントに参加しないので、かなりまったりしてます。
が、
描くネタはまだまだあって、一向に消化できてません。


イラストは前回の4コマ漫画の続きになってます。
これを描きたいがために、4コマ漫画を描いたのですよ。
( ̄ー ̄)フフフ
最初、服を私服で描いてしまって、途中から浴衣に変更。
ほとんど、線画を完成させていたから、
ついでだから、私服も作ってみました。

残暑見舞いb








雪ねこ様がうどんげを塗ってくれました。


改めて御礼を言わせていただきます。
本当にありがとうございます。
無垢は白基調のイラストを主に描くので、ダークなものは難しいです。


無垢はまだまだ勉強不足ですので、
他にも塗ってくれる人を募集しています。
さとりん4コマ
さとり「あれ、いいなぁ・・・」
画像が小さくて分かり難いかもしれませんが水風船です。

色を塗っていると、どうしても
園児服ですよね。
さとりんの服は・・・





・・・ところで
うどんげの線画塗ってみたいって人いませんか~?


上手く塗れなくてもいいです。
その時は、やっぱり線画が悪いという事になるのでしょうから
線画を上手く描けるように努力します。

塗ってくれる人募集中。
気長に待ってます~。
(*´ω`)ノシ
