個人サークル「緋桜草」の東方イラストサイトです
 
お知らせ
サークル情報は左のカテゴリを選ぶと見やすくなります。
最近仕事が忙しくて、1日のフリー時間が3時間程度です。
疲れてもいるので
とてもじゃないが、平日には描けません。

そういうことで、
鬱憤晴らしってなわけでは無いけど、今日は絵を描き上げました。


ナズ02

以前線画を公開したやつですね。
本当はここまで頑張るつもりは無かったのだけど。(^▽^;)

最初に描いた線画は頭身が高くて、バランス調整にてこづったり、
着色時はデータが重過ぎて、何度もエラーで描画できなかったり
と、まぁ色々面倒でしたw
ま、SAIはエラーが出ても落ちないからありがたいけど、
コミスタはエラーが出たら保存もせずに落ちるから困り者。


頑張って描いてみたけど、もう少しだったですね。
