個人サークル「緋桜草」の東方イラストサイトです
 
お知らせ
サークル情報は左のカテゴリを選ぶと見やすくなります。
こんにちは 名刀無垢です。
かなりの日数ブログは放置気味でした。
放置しすぎてみてる人は少ないと思います^^;

ここ1~2年
家庭の事情で、精神状態が徐々に悪化していて
創作に関する意欲がどんどん失われつつあります。


それらも含めてブログ同人活動一時休止しようと決断しました。




現在、参加予定にしているのは紅楼夢と冬コミの2種類だけです。
そのどちらも、新作は用意するとは限りません。


ただ落書きを投稿するくらいは問題ないので、
ピクシブやツイッターでいつも通りに接してくれれば幸いです。
新規キャンバス


それでは、またイベント告知が出来るときがくればブログを再開します。
ノシ
ブログ更新はお久しぶりです。
無垢です。

もう目の前ですが11/1の紅楼夢に参加します。
スペースは「こ-26b
外周通路の誕生日席です。

おしながき2


以前のお空クッション(2500円)とプラ板キーホルダー(各100円)も持って行きます。
どんな画像だったかはピクシブ側にリンク貼ってますのでそちらからどうぞ。
 ↑(もう一度画像貼るのがメンドクサイだけ)

いつもなら紅楼夢は祝日をあわせた土日祝の3連休に開催するのですが、今回は土曜日も仕事で1日限り…
所在が兵庫なので近いからいいですけど、せっかく大阪まで行くのにすぐにトンボ帰りはつらいです_(⌒(_`ω、)_
お久しぶりです。
ようやく、紅楼夢配布物が形になってきました。

椛クッション(表)
椛クッション(裏)
fc2blog_201409201507267ed.jpg
fc2blog_20140920150756f85.jpg

こあクッションに続いて、もみじクッションです。
価格は前回同様
カバーのみ2500円
中身付き3000円

です。



そして
いつものキーホルダーは


なつかしのプラ板!

ラバーキーホルダーの前はプラ板を作ってましたので久々のグッズ化です。
手作りなのでムラがあるため
価格は各100円です。

前回のアクリルチャームがいまひとつの売れ行きだった為
アクリルチャームを作る事に抵抗があったためこのような形になりました。
(好きな分だけ作れますが、もう作りたく無いですね^^; 疲れました)



間に合えば色紙も描きたいと思います。
10/12紅楼夢は
M-07a 緋桜草によろしくです
お久しぶりです。
無垢です。

PCが壊れたりして、更新が完全に途絶えてました_:(´ཀ`」 ∠):



さてさて、もうすぐ例大祭です\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
報告が遅れましたが場所はQ34aです!

ギリギリで新グッズが完成できそうです

2014例大祭限定のアクリルチャームです!!

ラバーストラップではロット数が大きすぎて、大量の在庫を抱える事になってしまったので
今回からラバー→アクリルへ変更する事にしました。
これで在庫数を溜めないようします_:(´ཀ`」 ∠):
今回はその試作となるので、いつもと違う描き方で描いてます。

そして、大量の在庫となってるラバーストラップは
一斉在庫処分として、一回100円のくじ式となってます。
まだ手に入れてない種類がある方はどうぞお越し下さい。


前回の小悪魔クッションカバーも僅かに残ってるので持って行きます。
価格も安いよ(◜◡◝)


そして今回初色紙オークションを行います。
(だって、アクリルチャームやらクッションカバーやら数が少なくて
 目立つものが何も無いんだもん)




色は塗りたくない!!!\(^o^)/




それでは、「Q34a緋桜草」でお待ちしてます
ブログで報告忘れてました(’ω’)

脱稿しました!!!



予定通り本が到着できたら、こみトレ「4号館 ニ-32a」で配付します!
よろしくお願いします!!




さぁて、年賀状を描こうかな…(白目)
