個人サークル「緋桜草」の東方イラストサイトです
 
お知らせ
サークル情報は左のカテゴリを選ぶと見やすくなります。
川をきれいに



ブログ掲載遅れましたm(。_。;))m

以前ブログにて、晒した落書きを元にしたものです。
なんかこのキャラ好きなので、4コマなどで本にしたいなぁ








前回のブログ拍手が、いつもより多かったのは
それなりに需要があったのかな?
今度、道具の写真でも載せて
詳しく語ってみようと思います。









マイピクでもある
お気楽ゾンビ様の東方人形劇の実況動画にて
無垢の画像を使用していただきました~



これ、どこで売ってますか?(オイ

33_もみもみ

カラス天狗の偽者さまへのバースデーイラストを描かせていただきました。

何気に椛、初描き。
そしてこのポーズ描きすぎだったりします。
過去日記へ




いいもーん
このポーズすごく好きだモン!



上記のイラストを描く前に描いたラフ
コミスタイラストデータのコピー
作業途中であまりに味気ないので、没にしました。
それが2日前・・・

そして見比べてみると、絵柄安定してないなぁ・・・
以前にマイピクのケセラ様のBirthdayイラストとして鉛筆描きを
pixivに掲載していたのですが、本日完成させました。
文&きめぇ丸05


本当にお待たせしました( ̄△ ̄;)



アンケートで「イラスト講座をやって欲しい」にも票が入っていましたので
講座的なものをちょっと触れておきます。

無垢は出来るだけ線画に着色しています。
講座01
 ※この視点がベスト

今回はありません
講座02


着色する理由につきましては全体のイメージを柔らかくするために行っています。
無垢はいつも柔らかさのイメージを重視しているのでこの作業は大切です。
まぁ、時間がすごい掛かってしまうのですが・・・
 今回は時間がなくて行ってません。


やり方につきましては・・・・・











これぐらいは、知ってるよね。

フォトショだとグループ化、SAIだとクリッピングをするか
不透明の保護にチェックを入れて着色すればOKです。







更新率上げようと思っても、結構つらい・・・
文章をまとめるだけで2時間ぐらい掛かってるだZe
更新率につきましては頑張りますが、あまり期待しないでください。
さなぱいイラスト描きました。
「あ あの、顔は映さないで下さいね・・・」
「大丈夫。ちゃんとモザイクが入るから。」

早苗おっぱい 見せられないよ
※蛇卑猥杉

残念ながら、ここではここ(ブログ内)では一部隠させていただきました(^▽^;)
素材お借りしました。


やっぱり巨乳はむづかしい・・・。
無垢はちっぱい方が良いです。

髪の毛上手くなったなぁ(・ω・ ) ←他人事
まだまだだけど、勢いで描いた割りにはよい出来になりましたw
ちなみにモザイク部のみ無しw

早苗おっぱい 見せられないよ2

しっかり描き込んでいますw
雛

描き納めって感じで最後にうp
スケブにのこっていたイラストです。
 これまだ、未掲載だったよね?(オイ


コミトレに向けて準備をいくつかしているのですが、
以前に予告していたプラ板をパワーアップさせるというものですが、
間に合わないもようです。

うん、実は壮大に失敗したwww

仕方が無いから、色紙をたくさん作って行こうと思います。
新刊も無いし・・・




さて、こんな感じで年がすぎて行きますが、

来年度もよろしくお願いします。
