個人サークル「緋桜草」の東方イラストサイトです
 
お知らせ
サークル情報は左のカテゴリを選ぶと見やすくなります。
機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 2 [DVD]機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 2 [DVD]
(2010/11/12)
内山昂輝、藤村 歩 他

商品詳細を見る

ようやく買いました。
UC2巻を。

いや~、仕事が残業続きで発売日に買いに行けなかったのですよ。
で、休みの日に買いに行こうと思ったら、
完売してたの \(^o^)/オワタ

そんな訳で購入が遅れましたが
シナンジュ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
シナンジュとユニコーンの追いかけっこが美しかったー(オイ
でも、シナンジュってスペックが高いだけの機体なのかな?
ファンネル未装備?
武装が少ないが、脳波により通常のMSより細かい動きを可能にしている。
って言うところでしょうかね。

う~ん、ギミックが少ない機体は無垢好みじゃないぞ~ (´~`;)
そもそも、スムーズな稼動を可能にする機体ならば
ごてごてとしたアーマーとかいらないからね。
え?防御力?
「当たらなければ、どうと言う事はない。」
まぁ、そうですよね。
ガンダムシリーズからして、肩とかに当たれば一発で捥げますし。


パイロットスーツも着ずに、シナンジュを乗りこなすフル・フロンタルって…
G大丈夫ですか?
