個人サークル「緋桜草」の東方イラストサイトです
 
お知らせ
サークル情報は左のカテゴリを選ぶと見やすくなります。
風邪をひきました。
季節の変わり目で温度差が激しいです。
皆さんお気をつけましょう。









ってのは過去の話。
1日で治しました。

ちょっと先週は台風で消防団として出動する事になったり、
休みの日は稲刈りや新刊イラスト作業やらで無茶し過ぎました。



さて、新刊製作が本格的に始動してまいりました。
正直ツイッターもしばらく自重していかなければまずいかもしれません。
とりあえず、明日から自重始めます。
まぁ、たぶん自重しても挨拶リプだと思いますがw
いつもの夜7~12時までの間はツイートして無くてもツイッターは見てるので
リプいただければ反応するでしょう。


新刊がエロ本なので
エロばかり描いてると「ウガァ~!!」ってな気分になってしまって
ちょっと落書きしました。
落書き13



ちょっと墨筆の練習を兼ねて落書きしました。
正確には墨筆じゃなくて墨書または墨跡(墨蹟)と呼ぶみたいですね。

やっぱりこの描き方ってあこがれますね。
本作りが終わったら東方全キャラこの描き方で描いてみようかなぁ・・・
   (無謀企画始動w)
