個人サークル「緋桜草」の東方イラストサイトです
 
お知らせ
サークル情報は左のカテゴリを選ぶと見やすくなります。
受かったああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!


受かるとは、思いたくなかった。
期待はしていた。
でも落ちた時、期待をしているとへこみそうだったので、ともかく落ちる事を願ってた。
むしろ、次回で受かるつもりでいた。


それが受かってしまった・・・
(((;゚Д゚)))

初参加って落とされやすいって聞いたよ・・・
初参加は記入漏れしやすいから落とされやすいとも聞くけど、
何度か応募して実績を積んだところしか受かりにくいって聞くよ・・・






何で受かった?


いや良いのだけど・・・  無駄にならなかったってのは。
少しプレッシャーと言うか・・・ 何か凄く不安と言うか・・・
ともかく(((;゚Д゚)))ガクブル





いやいやいや!!!
不安になるなんて落ちたサークル様に失礼だ!!!

頑張ります!!



金曜日 東地区テ-19a 「緋桜草」

c81hiousou.png


さぁて、新刊頑張りますよ!!
