個人サークル「緋桜草」の東方イラストサイトです
 
お知らせ
サークル情報は左のカテゴリを選ぶと見やすくなります。
バルキリー アルト機アーマードパックを作ってみましたヽ(*'▽'*)ノ


1/72 VF-25F アーマードメサイアバルキリー アルト機 (マクロスF(フロンティア))1/72 VF-25F アーマードメサイアバルキリー アルト機 (マクロスF(フロンティア))
(2009/07/01)
バンダイ

商品詳細を見る


初めてバルキリーを作ってみましたけど、これやべぇ!

変形システムカッコよすぎじゃないですか!
しかも変形後のフォルムもカッコいい!

それ以外も凄すぎですよ!
パーツ数はガンプラのMGを余裕で超えるw
変形時の稼働が複雑すぎるw
変形させようと思ったら、パーツがポロポロ落ちて行くww

そんなわけで、変形させて遊びはしません^^;
ファイター形態が美しいのでこのまま展示します。

あ~… まだシール貼って無いから貼らないと。このシールもRG並みにあるんだよなwww





参羽鴉お疲れ様でした。
(・ω・)。oO(今回の参羽鴉は一度もブログで紹介してないけど…)
今回は何で参加するか悩んでて
いつも通り東方か、地元イベントだと無難にボカロか
それとも最近のアニメあたりを描こうかと悩んだあげく、募集期間が過ぎてしまい
初の当日参加しましたw
ギリギリまで考えましたが、結局仕事が忙しくて、今まで描いた絵をポスカにしたのと
色紙一枚、キーホルダー数点を持っていきました。

地元イベントで東方ジャンルは微妙かな~・・・って思ってたら
今回は結構にぎわいましたw
スケブも3冊も描かせていただいたり
また、無垢が初参加の時から見てます。って方まで。

色々とありがとうございますm(_ _)m




もう一つ話は変わって
最近塗りを変えたいと思ってます。
多くのイラストを分析した結果
最近のイラストにはハイライトが少ない傾向にあるみたいですね。
そんな訳で、無垢もハイライトを控えめに描いてみようと思います。

ハイライトはアニメ塗りが一番似合うのじゃないかな?
そんなふうに思いました(・ω・)ノシ
