個人サークル「緋桜草」の東方イラストサイトです
 
お知らせ
サークル情報は左のカテゴリを選ぶと見やすくなります。
またしても、ブログ更新サボるなんてワイルドだろぉう~
(いいえ。ただの怠けです。)

ネタが少なくて…_(┐「ε:)_








さて、
先日pixivでの被お気に入りの人数が1000人を突破しました!

ありがとうございます!!

もうこれ以上の功績は残せない気がします(´^ω^`)
でも、出来る限りがんばりますので、今後ともよろしくお願いします。








もうすぐメタルギアライジングが発売ですね。
体験版をDLして遊んでみました。
おお、これはてんちゅ…
いや、なんでも無いです。

スピード感があってなかなか面白いです。
体験版では、イージーとノーマルの二種類しか無いけど難易度的にはあまり変わりませんね。
敵に見つかっても、あまり問題無い感じです。逆に敵兵はエネルギー回復出来るので歓迎状態w
月光はエネルギー回復出来るけど、硬いのでお帰りください状態w

いつものMGSシリーズよりもやり込まないかもしれませんが、楽しめそうなゲームです。
