個人サークル「緋桜草」の東方イラストサイトです
 
お知らせ
サークル情報は左のカテゴリを選ぶと見やすくなります。
だいぶサボってしまった。
更新を



どうも無垢です。

来月までにイラストを3枚描くというゲスト原稿頑張ってます。
でも、例大祭目前で準備に追われて結構ヤバイです

更新内容も無くて更新できてませんでした。





さて、最近引越ししたい衝動に駆られてて
暇な時は物件探してます。

実家って、職場から遠いし、倉庫の2階が無垢の部屋なのだけど
トイレとか台所までの移動距離がかなりあるのが不便。
テレビは配線が無いから見ることが出来ないし、
消防団などの地区の集会が作業のジャマになるし、
基本的に否定的な考え方の家族がヤダ。

イベント行く時に
「売れもせんのに、遊び呆けて… いい加減、彼女くらい…」
  ↑
うっさいわ! 死にたいわww!
_:(´ཀ`」 ∠):




まぁそんな感じで、逃げたくなってきた無垢です_:(´ཀ`」 ∠):




安い賃貸がいいですね
トイレとお風呂は別が良いですね~
洗濯機が部屋におけるといいですね~
車の駐車場も必要ですね~
あと、製作中のグッズを置けるよう広い場所が欲しいですね~←切実



例大祭が終わったら本格的に考えてきます。
でも、まだ計画段階。
ネットが使えませんとか言われたら、即終わりなずさんな計画w
