個人サークル「緋桜草」の東方イラストサイトです
 
お知らせ
サークル情報は左のカテゴリを選ぶと見やすくなります。




例大祭お疲れ様でした!

会場はかなり暑かったですね。
でも夏のコミケはこれ以上と考えると怖いですね。
(まだ夏コミは行った事無い人なので)

まず朗報は
こあクッション完売しました!!
それも午前中に!
こんな事今までに無かったので、驚きましたw
どこぞの大手か!?って自分につっこみw

ただその後手に入らなかった方の嘆きをいくつも耳にして
申し訳なくなり、再販する事に決めました。
しばらくイベント参加は無い為、委託にてお求めできるようにします。


これで、大きなイベントもひと段落したので、ぼちぼちと落書きを描いて行きましょう。
無垢にはそれが一番相にあってます^^;
