個人サークル「緋桜草」の東方イラストサイトです
 
お知らせ
サークル情報は左のカテゴリを選ぶと見やすくなります。
とあるサイトでデスクトップ晒しなるものがあったので
無垢のデスクトップを晒してみます。
fc2blog_201309242303524a5.jpg

正面がメインモニターでツイッターや艦これをやります。
左が液タブでお絵かきします。
右はアナログ作業用。

昔に紹介した時と大差ないですね。
液タブの後ろにPC本体で、その上にモデル人形と携帯置き場がありますが、携帯置き場使ってないわ~w



え?
デスクトップ晒しとちょっと違う?


ちなみに椅子の背もたれは取りました。
ギシギシうるさいのでw







もう少しで、紅楼夢!
さーて、今回はサークル参加じゃないけど
名刺は新調するので、名刺描こうーっと♪
机の右側に名刺のラフデザインを描いたのが散らかってるのだけど、
見えるかな…?
(無理
