個人サークル「緋桜草」の東方イラストサイトです
 
お知らせ
サークル情報は左のカテゴリを選ぶと見やすくなります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
また間があいてしまいました(´・ω・`;)

原稿・原稿ばかりでなかなか時間が…
ブログぐらい書けよって感じですけど、一つづつ終わらせていく性格なので(´・ω・`)


ようやく落ち着いたので、ブログを書きました
でも次は、そろそろ例大祭のグッズ作りを始めないといけません。


マグカップやキーホルダーなど
「グッズって画像描いて製造元に依頼すればいいじゃん」って思うかもしれませんが
製作時間が物によってかなりかかるのです。
2週間で出来れば上々
遅ければ一ヶ月近くかかるので、
例大祭の開催が5月なら
4月にはイラストを完成して入稿してないと間に合わない計算に…
もう3月に入ったので何のグッズを作るか決めてイラスト製作に入らないといけません。
またしばらく、ブログ更新は滞るかもしれません…(´・ω・`)







さて、話題は変わって
自転車買いました





ストライダという自転車で、海外製の自転車です。
折りたたんだところが


こんな感じになっちゃいますw




元々自転車は欲しかったのですけど、
新しい住まいでは自転車置き場が無く、
室内に持ち込むしか収納方が無いのに2階住まいで玄関が狭い
並みの折りたたみ自転車は、折りたたみ時間がかかる上に重い
以前に小径自転車を乗ってたのですけど
小径自転車はバランスが取りにくく、スピードが出るというタイプは極端にペダルが重い!
また、空気の減少が早いという。

その数多の問題点を解消する自転車です!!

とにかく折りたたみに惚れ込んでほぼ衝動買いしてしまいました



小径自転車よりタイヤが大きいのでバランスも取りやすくて使いやすいです!




段々と暖かくなってきたので
これで自転車でサイクリングできますね◝(╹▿╹)◜



と思ったら花粉とPM2.5攻撃ですよ…
いつから暖かくなったから散歩、とか出来なくなったのですかorz
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。