個人サークル「緋桜草」の東方イラストサイトです
 
お知らせ
サークル情報は左のカテゴリを選ぶと見やすくなります。
例大祭お疲れ様でした
fc2blog_20140523125021631.jpg


久々に大きなイベントに参加しました。
グッズ島に配置されたので、たくさんのグッズにかこまれてました。
そんなおかげで、こんなグッズ作ってみたいと、創作意欲が復活\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
次回は、もっと色々なグッズを作ってみたいです!

ラバーキーホルダーの雑在庫処分くじはやり方を今後変更します。
くじは開封や目的のキーホルダーを探すのに時間がかかってしまいましたので、
中が見えない袋に入れておくようにして、すぐにキーホルダーを手に取れるようにします。
(くじを作るのも大変ですからね…^^;)



次回は紅楼夢ですね。
新作グッズ、お楽しみに(≧▽≦)
