個人サークル「緋桜草」の東方イラストサイトです
 
例大祭お疲れ様でした01
ブースに来てくれた皆様、ありがとうございました。


レポ漫画描こうかとも考えたのですけど、
挨拶で走り回った記憶しかない!(オイ
しかも、出会えた人、すれ違いになった人、不在だった人などの情報が混乱していて
再び足を運んだ場所を間違えたりする、無⑨でした。


結構ラバーキーホルダーが好評でして、多くの方が足を止めてくれたので
無垢がブースから動けない…

買い物がほとんど出来なかったよぅ('・ω・`)


でも、挨拶回りで
DVC00064.jpg
得た本の数は一般参加者以上かとw

えぇ、まだ全部見切れてません。多杉ですw







そして今回、サークル通行証が余っていたので、
マイピクのきまぐれりんご様夢双仁様と一緒に入場。
そして、きまぐれりんご様がこんなものをプレゼントしてくれました。
DVC00056.jpg

ゆゆ様色紙だあぁぁあああああああ!!!!!

感動! 感謝! (。>0<。)



ほこりが付かないように袋に入れて、バッチリ飾らせていただきました。
ありがとうございます!!




ビバ例大祭!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うにゅにゅにゅ。
手前の早苗さんのエロ漫画が気になるぜw

繁盛してたみたいでなによりっす。またイベントで!お疲れ様でしたー!
2011/05/13(金) 01:56 | URL | ソラノ #P5xIBmWM[ 編集]
Re: タイトルなし
■ソラノ様>
お疲れ様でした。
実際、それほどでもなくて
結構在庫あったりします(^▽^;)
イベントでご一緒した時は、また必ず挨拶に行きますよ。
2011/05/13(金) 20:51 | URL | 名刀無垢 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muku000.blog115.fc2.com/tb.php/102-ffb27dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
