個人サークル「緋桜草」の東方イラストサイトです
 
まずは
SINin姫路18イベントお疲れ様でした。
本日は東方おかやま桃太郎まつりと同日でしたので
東方サークルの方々は
そちらで忙しかったかと思います。

なぜか今日の無垢は絶好調でして
イベント中に
色紙にチルノを
スケブにぬえを描きあげた上に
スケブの依頼で霊夢&魔理沙&パチュと咲夜も描きあげました。

いつものテンションじゃ無理ですよ。
毎回テンパってますから。




DVC00065.jpg
このチルノ色紙は大⑨州祭用に完成させます。
まだペン入れをしてませんが、
これを生かせるかどうかは、実力…いや運しだい!(オイ





さて、先日報告していた
ラバーキーホルダーがとらのあな様で販売を開始しました。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/01/18/040020011804.html
委託では3ヶ月しか置いてくれませんので、購入できるのは
おおよそ8/20までです。
出来は上々ですので、ぜひ買ってください。





 左コラム下部にてアンケートを実施しています。
 お一人1回というわけではありません。1日に1回可能です。どんどん押しちゃってください。
 よろしくお願いします。


コメント
この記事へのコメント
イベントお疲れ様です
アナログで描けるってのが凄いです
自分はデジタルで慣れきってるのでアナログは難しい;
2011/05/23(月) 02:21 | URL | 大根おろし #-[ 編集]
Re: タイトルなし
■大根おろし様>
まだこの段階では鉛筆ですから、たいした事ではありませんよ。
でもこの後のペン入れがががが… ((((;゚Д゚))))ガクブル
この後の作業でボツになることが大半でして…
このままで売れたらどんなに楽か…
本当にコピックとかが使える人は神ですね。
2011/05/23(月) 22:40 | URL | 名刀無垢 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muku000.blog115.fc2.com/tb.php/107-4e376444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
