個人サークル「緋桜草」の東方イラストサイトです
 
まどか☆マギカをレンタルしてきました。
いつ行っても、全部借りられているので今更になってしまいました。

1話は少し物足りなかったですが、2話以降すごい面白いですね。
3話は衝撃ですが、無垢的にはシリアス展開大好きなので
それ以降の話は釘付けになってました。

自室にテレビが欲しいよぅ

2011/05/29投票結果

さて
おおよそ2週間での結果です。

暴走が圧倒的・・・( ̄△ ̄;)


でも誰が入れたか想像できそう・・・


そしてそれぞれの票も幾人かは想像出来てしまう・・・
(オイオイ




それでも、できるだけこなしていこうと思います。

たぶん講座は、ほんっとぉおおおぅぅぅに役に立つかどうか分かりませんよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muku000.blog115.fc2.com/tb.php/109-0bfeced5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
