個人サークル「緋桜草」の東方イラストサイトです
 



ニヨニヨ・・・











冒頭から地雷臭い感じですが
そのまんま地雷バトンですww

サイト:秋空さまにて踏みましたwww


【自分のことバトン】
+見たら強制です。
+足跡が残るのでスルーしてもわかります。
+タイトルには必ず「素顔公開」と入れてください。
+見たら強制に回す事です。やったら必ずトラバしてください。

☆自分編☆

+名前
+名刀無垢です

+誕生日+
+pixivに載せてるけど 6/21です

+身長・体重・靴のサイズ+
+170cm・55kg・26.5cm
 
+チャームポイント+
+癖っ毛かな、それしか思いつかない

+コンプレックス+
+被害者妄想する可能性があるほど、たまにネガティブ
 出来うるだけ、ポジティブに生きたい

+長所+
+いくつか考えて見たけど、それが長所だと思うと
 自惚れている。って気がしてきたので
 見ている人にお任せします。

+皆から何て呼ばれてるか+
+無垢さん
 一部、無垢っちとか先生とか呼ばれることも
 先生は持ち上げすぎです(^▽^;)

+自分好きか+
+好きになれるよう努力します

☆スクール編☆

+何年何組
+卒業済み

+男子と女子どっち強いと思う+
+きっと女子でしょう

+クラスにカップル何人いる?+
+わかりませーん

+担任の先生の特徴3つ+
+忘れました
+覚えてません
+担任って誰ですか?(オイ

+先輩&後輩どんな感じ?+
+先輩→後輩に興味なし
+後輩→先輩と接点を持たず

+これは無いだろ?と思う校則は?+
+覚えてないです

+学校の自慢1つ+
+無垢がいた高校は、今はもう無い

☆れんあい編☆

+恋人いる?+
+あま~い恋愛など、夢また夢

+好きな人いる?+
+絵師さんみんな大好き。
 絵柄からその人の人柄が捉えられそうなので
 優しい絵柄・可愛い絵柄の人は結婚してください(オイ

+すきなタイプ+
+きれいな人より、可愛い人
 
+きらいなタイプ+
+愚痴っぽい人・他人を否定することで自分の立場を維持する人

+キスしたことある+
+モニタに・・・

+バレンタインデーは最低何人にあげる?+
+甘いの大好きなので、自分で食べます

+告られるときどこで告られたい?+
+夜景の見える屋外(微妙に具体的だな

+告るときはどこで告りたい?+
+上記に同じ

+禁断の恋はした?+
+男の娘って可愛いですよね

☆ファッション編☆

+どんな系統が好き?
+カジュアル

+よくどこで服買う+
+ユニクロ

+服はカラフル?+
+黒中心
 白は透けるしグレーは汗や水で色の変化が大きいため

+ファッションに敏感?+
+鈍感




スミマセン
トラバってどうするのでしょう?
使ったこと無いので分かりません。
コメント
この記事へのコメント
/)`・ω・´)!どうもっす!
トラバは実は俺もやってないのでたぶんやらなくてもいいかもです;
2011/06/26(日) 23:27 | URL | YU #-[ 編集]
まずはブログのトラックバックのところをクリックしてください。

するとトラックバックURLが表示されるのでそれをコピーして自分のブログ記事の編集画面の「トラックバック」のところにドロップして更新すれば初期設定なら多分そのまま行けるはずです。

トラバすると宣伝にもなりアクセスアップにも繋がりますよ。



とか言ってみるw


昔は別のブログでよくやってたんでw
2011/06/27(月) 23:20 | URL | 六神合体 #-[ 編集]
■YUさま>
 とりあえず、ご連絡させていただいたので良しとさせてください。
■六神合体さま>
 勉強になります。
 あまり使用されてないみたいですが(^▽^;)
2011/06/29(水) 22:37 | URL | 無垢 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muku000.blog115.fc2.com/tb.php/116-721e5d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
