個人サークル「緋桜草」の東方イラストサイトです
 
今更ですが、明日のイベント情報です。(オイwww

KOBE COMIC ISLAND
会場:神戸ファッションマート 9F
時間:11:00~16:00


無垢の場所は07です。

見取り図

画材売り場の近くですが・・・・・・

その前に、壁配置!?

そして、2スペースです。




2スペースを有効活用する方法は持ってません



え~・・・
どうしようかなぁ・・・


とりあえず、
時計を持っていきます。(大小ありますが、どちらも300円です)
それと今回から、ファスナーホルダーを新グッズとして加わりました。
過去絵を使ったはめパチです。ファスナーの引き手に付けるちょっとしたアクセサリーです。

110716_163442.jpg
200円です。


ファスナーホルダーと時計と色紙で1スペース分を埋めましょう( ̄▽ ̄)

ちなみに色紙です。

110716_161325.jpg
500円です。

来週には大⑨州祭もあるので、2枚だけです。




いつもどおり、一人でポツンと暇そうにしていると思いますので、
スケブでも話し相手でも、してあげてください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muku000.blog115.fc2.com/tb.php/119-0678765c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
