個人サークル「緋桜草」の東方イラストサイトです
 
空間認識能力

無垢が専門学生時代に空間認識力テストがありまして、
空間認識だけは高かった記憶があります。
 語学力とかは無茶苦茶低かったですがwwww


絵描きとしては、ごく当たり前な気もしますがね(^▽^;)
無垢は頭の中にモデル人形がインプットされてます。
その人形を、あーしてこーしてこの角度から…ってかんじで色々試した後
イラストに描き起こします。

そんな訳で、どうやって描いているとか説明しにくいのですよww

無垢「まず、モデル人形をインストールしましょう(`・ω・´)キリッ」
相手「(゚Д゚;)!? 」




ってか、これ普通ですか?
絵描きの皆さん頭にモデル人形がインプットされてますか?

・・・どう考えても、普通じゃないよね









コミトレ配置が決まりました。
コミックトレージャー18  4号館 W-05a

何で登録したか思えてませんが(オイ
たぶんグッズのコーナーに配置されたと思います。

またキーホルダーを持っていきます。
 ※注意※
例大祭で配布した本は残り少ないです。
早い者勝ちです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muku000.blog115.fc2.com/tb.php/123-c8ac0a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
