個人サークル「緋桜草」の東方イラストサイトです
 
PCの修復でやたら遅れた、地雷バトンです。
★るーる
見たらやるべし
~タイトルを「るぱ~~ん!」にする

●好きな映画は?
映画なんてここ数年見てませんよ。
テレビでも。(部屋に無いし)

●最初にみたアニメ映画は?
ドラえもんじゃないかな?
タイトルは恐竜~とかなんとか。
もしかすると、戦隊物の映画だったかもしれない。

●テンションあがったらどうなる?
自覚が無いので…

●その後どうなる?
申し訳ない気持ちになる…かも

●プライベートではいてる靴は?
仕事への出勤もスニーカーです。
昔は重い靴が好きで、安全靴を普段に履いてました。

●すぐに酔う?
乗り物酔いは酷い!
遠征のイベントは酔い止め必須。
お酒はほとんど飲まないので不明。

●飲む方?食べる方?
お酒は嗜む物。
めしっめしっ。

●部屋にポスターはってる?
FateのUBWのポスター貼ってます。
アーチャーかっこよす!

●天井にもはってる?
はぃい?

●ペット飼ってる?
天井にナズを飼ってる。

●通学、通勤の足は?
マイカーはジムニーよ。

●もし、その足が使えないときは?
電車しかないよ。

●自分がパイロットなら機体は?
ヴァーチェ以外の選択肢は無い!!
武装改造はするけど。
ブラックサレナとかも好きだよ。

●好きな属性は?
ロリ

●好きな特撮は?
特撮みないけど、仮面ライダーかな。

●最後に料理をしたのはいつ?
う~ん
覚えてないです。

●お腹いっぱいになったらどうなる?
いっぱいになると、気分が悪くなるので胃薬必須。

●その後どうなる?
もがいてる。

●すぐに脱げる?
ルパンダイブは練習しましたが、脱ぎきれず顔から落ちます。

●銭湯や温泉は好き?
嫌いではないですが、好きという訳でもないです。

●混浴があるならいく?
十中八九、おばちゃんオンリーな気がしてならないので
興味はありません。
小中の修学旅行と一緒ならば…
 ↑最近ロリコンレベルが酷い

●修学旅行はどこにいった?
小学校は広島。中学は東京。高校は沖縄。専門学校はアメリカ。

●機械は得意?
なんでも慣れです。

●シャンプーハットは使ってた?
そんな洒落た物など無かった。

●ガンダム作品はどれが好き?
00大好き。
次点では0083やUCなど

●自分の瞳に特殊能力をつけるならどんなのをつける?
直死の魔眼かな?
死神の目かな?
どっちもいらないけどw

●歌うことは好き?
下手とは自覚してない(`・ω・´)キリッ

●踊ることは好き?
踊ったことはないです。

●夜這いしたことは?
液晶が邪魔なのだよ。

●駅で迷ったことは?
案内はたくさんあるから、国内の駅で迷うとは思えない。

●わからないことがあったら、すぐに質問できる?
時間が無ければ聞けばすぐ分かるけど、迷惑をかけることにもなるので
状況を考えて自力で考えたり、質問したりします。

●そらをとんだことは?
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

●スカートめくりをしたことは?
スカートめくりなんて生ぬるい
スカートごとズリ落とせ。
 (実話です)

●通学、通勤途中に起こった面白ハプニングは?
小学校の通勤時に集中爆撃を受けた。
 ※爆撃→鳥フン

●マイブームは?
ロボット
だいぶ長いマイブームになりますがww
オリジナルで話を作りたいなぁと思っている物のひとつとして
ロボット物がありますので、デザインをずっと考えてます。
むつかしいのだなこれが。

●最近意識してるのは?
配色
色が見えているのか見えてないのか、という目だし('A`)
正直あてにはなりません。

●高いところはすき?
高すぎるとスクミもするけど、身を乗り出したくなりますね。

●海とか潜ってみたい?
夏ならいつでもいける距離にいますが、近年行ってませんね。
泳いだ場合、潜る事はいつもしています。

●筋肉好き?
(*´Д`*)ハァハァ

●セミにおしっこをかけられたことはある?
これはっ! トラップだ!
これにあると答えたら、昭和の人間だぁ!!

●好きな休日の過ごし方は?
絵を描く!

●おっぱいは好き?
ちっぱいの先端をくりくりしたいw(*´Д`*)

●相談できる友人はいる?
いないと言えるかも…
トモダチスクナイ

●食べるの好き?
小食ですが好きです。

●自分は世話好き?
よく分かりません。
自覚が無いだけかも。

●イベントは行った?
即売会はサークル参加で頻繁に。
一般は2回しかない。

●好きなルパン作品は?
カリオストロしか知らなかったり…

●好きな歌手は?
米倉千尋(封神演義OP/ED ガンダム第08小隊OP モンコレナイトOP/ED)

●好きなフィギュアは?
figma
安くて稼動して、遊べる。

●好きな車は?
ジムニー 愛車ですし。
装甲車も好きよ。

●虫歯を放置していて死にそうな痛みを体験した?
腫れるまで放置したことはありますが…
痛みで寝れるものではないです。

●歯医者さんの助手の人は、おねーさんがいい?
ゲッター2がいい(え

●部屋に自分以外の生物がいる?
座敷わらしでもいないかな?

●ほりまくる?
ゴリゴリ…

●つきあうのに理由なんていらない?
何かしら理由を付けないと、動けない未熟者。

●自分のニックネームの由来は?
モンコレの最初に引いた無垢なる混沌から。
無垢だけだと他者とだぶる可能性があるから、名刀も追加。

●好きなプロレス技は?
DDT
あまりよく知らない

●つまりはラヴ?
もっと熱くなれよ!

●夜這いされたい?
ょぅι゛ょに限る

●自分が神だとおもった瞬間の面白エピソードをこっそり教えてください
記憶に無い
覚えてなければ大した事無いのかも

●コスプレしてみたいキャラは?
ヴァッシュ・ザ・スタンピード
赤いコート着て、重そうなブーツでゴトッゴトッって歩くの。

●最近の萌えキャラを一人あげるなら?
朱鷺子や幽谷響子

●ルパンに盗まれるなら何を盗まれたいですか?
国の負債





さて来週はコミトレです。
来月にはtop絵が変わるので
コミトレは情報はその日に。

でわわ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muku000.blog115.fc2.com/tb.php/127-677c2ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
