個人サークル「緋桜草」の東方イラストサイトです
 
最近またスティッカムを使い出しました。
こちらで原稿配信をたまにしています。

PC初期化しちゃったからね、カメラとかも設定しなおし…('A`)
でも、ちゃちゃっとカメラインストールして
今回からマイクも登場~ヾ(๑╹◡╹)ノ"
無垢の生声が聞けちゃいます~w



うん・・・ 需要はあるとは思えないけどね・・・

きっと
口笛吹いてたり、歌ってたりするかもねw


お気軽に入室ください~w









と言いたいのですが・・・
今描いているのが、エロ絵でして
これをそのまま公開していると危ないので、メンバー配信となってます。

特にチャットする事がなくて、ただ見たいだけって人でも歓迎しますよw
入った直後にとりあえず挨拶だけしておいて、後は放置でもOKww
退室時には、落ちます~とか一言言っておけば周りの人にも迷惑はかけませんので
本当にご自由にどうぞ~。






さて、エロ絵はここでは公開できないのですが、
最初に描いた線画は公開しても問題なさそうな感じなので公開しちゃいます。
線画だけだとつまらないので、べたで色もつけちゃいました。
うどんげ


全体を見るとまだ直すところが多そう・・・
難しいなぁ~・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muku000.blog115.fc2.com/tb.php/133-fcb09edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
