個人サークル「緋桜草」の東方イラストサイトです
 
      |ハ,_,ハ
      |´∀`';/^l
      |u'''^u;'  |
      |∀ `  ミ  ダレモイナイ・・・
      |  ⊂  :,    モサモサ スルナラ イマノウチ
      |     ミ
      |    彡
      |    ,:'
      |''~''''∪

               l^丶
        もさもさ   |  '゙''"'''゙ y-―,
               ミ ´ ∀ `  ,:'
             (丶    (丶 ミ
          ((    ミ        ;':  ハ,_,ハ
              ;:        ミ  ';´∀`';,
              `:;       ,:'  c  c.ミ
               U"゙'''~"^'丶)   u''゙"J

            /^l
     ,―-y'"'~"゙´  |   もさもさ
     ヽ  ´ ∀ `  ゙':
     ミ  .,/)   、/)
     ゙,   "'   ´''ミ   ハ,_,ハ
  ((  ミ       ;:'  ,:' ´∀`';
      ';      彡  :: っ ,っ
      (/~"゙''´~"U    ι''"゙''u











本当は全然違うAAをはるつもりだったけど
あまりにも可愛かったのでペタリと・・・

何がしたいのか分からなくなってきた・・・










突然ですが 紅楼夢一般参加 することにしました。
知り合いの参加者が多い上にオフにお誘い頂き、こりゃ行くしかないなと!
まぁ、オフの内容はゲーセン貸切ってエクストリームバーサスしようぜとの事。
ガンダム好きだけどエクストリームバーサスまだやった事ないのよねぇ( ◜◡~)(~◡◝ )
田舎だから実機がないのよねぇ(~◡◝)
まぁ、頑張ってきますw


久々の一般参加!
遊べる! お買い物できる! スケブ頼める!
ヽ(´▽`)/ひゃほぉぅ!
コメント
この記事へのコメント
いってらっしゃいませ!

自分のは設定上で訪問履歴に乗らないようにしてるため履歴には居ないでしょうが、定期的にこちらは見させていただいてます~
2011/10/13(木) 23:53 | URL | 悠馬 #0CzgT2GY[ 編集]
Re: タイトルなし
行ってきます!
一週間に1回程度の更新する、イベント情報ばかりです。
もう少し面白みのあるブログにしてみたいですね。
2011/10/14(金) 20:34 | URL | 名刀無垢 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muku000.blog115.fc2.com/tb.php/134-70068810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
