個人サークル「緋桜草」の東方イラストサイトです
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
紅楼夢おつかれさまでした~

無垢は前日から大阪入りして、ゲームセンターで
エクストリームバーサス台貸切のオフ会に参加してきました~(^▽^)/


無垢は射撃特化型を好んで使用します。
その理由は接近型ではかなりの素早いテクニックを要求されるので
そういった、俊敏性にかける無垢は遠距離戦を主体とするのです。(*∇)ウフフフフ

ってなわけで、真っ先に使用したのは
ヘビーアームズ改(EW版)


使い勝手は前回(ネクスト)と変わりありませんでしたが・・・
サブウェポンの胸部マシンガンが無い・・・・
うん、まぁそれはどっちでもいいのですよ。
問題は

フルオープンアタックの弾数おかしくない?

ヘビーアームズの同時発射弾数は方肩のみで22発。両方で44発。
腰で16発。方足で18発で両足で36発。
ダブルガトリングが2丁の胸部ガトリングが4つ。
なのに発射弾数はミサイル4発ガトリング数発です。


おいこら!

ヘビーアームズのアイデンティティ崩壊してるじゃないですか!
計算したら96発同時発射可能な癖にゲームだとそこまで弾数が無いとか。
それが最大の魅力なのに・・・
弾切れでも何でもいいから撃ち尽くしてくれよぉ~・・・




ま、ヘビーアームズが弱体化した~とか、そんな事じゃないですよ
無垢が全敗したのは。

メンバー強過ぎなだけですよ。

格闘の隙をステップでキャンセルとかコンマ単位の動きの隙を読むとか…
無理ですって。
無垢には無理ですって。


彼らの戦闘後、CPU戦をやったらCPUの弱い事、弱い事。


うん
わかった
彼らが化け物クラスの猛者たちなのだ。





よし。
PS3版が出たら猛練習して見返してやるんd・・・



                       きっと無理


紅楼夢の事はブログに書こうかなぁ・・・
あまりそこまでネタになりそうな気もしない・・・・・・むむ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muku000.blog115.fc2.com/tb.php/135-4f002d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。