個人サークル「緋桜草」の東方イラストサイトです
 

ガノタが発狂して@AkihiroHinoのツイッターが大炎上中なう



2話を見逃してしまいましたが(紅楼夢でした)
1話と3話を見た限り・・・・・・・





















     __
   /  _, ,_ヽ  ┏┓
   / (●) ..(●  ┏┛
   |   ,-=‐ i.  ・
   >     く
 _/ ,/⌒)、,ヽ_
   ヽ、_/~ヽ、__)  \



ぶっちゃけ普通のアニメです。

可も無く不可も無く。




そして魅力も無く・・・・






まぁ、炎上しても仕方ないですよね。
自ら「3話までは見てくれ。」って言っておいてこれでは・・・


ニコ動でAGEシステムを調べたところ動画を発見。
拝見させていただいたところ、
「何でしょう? この全自動武器製造機は?」
この時のクォリティは高いですが、
何かねぇ・・・  最終的にここから出てくる武器で最後に勝つ。って感じになりそうな予感ががが
   それまで何してる?
       ↓
     時間稼ぎ

('A`)












一応引き続き見てみますが、
世間ではこんな状態でしょうね・・・・・・・・


        オワキャノン         オワタンク           オワダム

       @\  @\                        \冂/
        \ (^o^)\ >    @ヽ、   @ヽ、            E^o^ ヨi /7
   _()二)_(/~'ー,~~7.(≦)  \ \   \ \     ())  「/~'ー'~~ 7/ ̄ |
==ニ)]_] _迂〕 ,叉「」瓦〈‐|_|    \ (^o^) \ >  ===二]匚ト〈‐〈iテ〈〈c iエコ
    Li 弐ノ 「ioiヲ_上.]|二|   _(/~'ー,~~7_(≦)  ノヲ 弐ノ[]v/□ || ╋|
         |^ーi|  | る!   (88),叉「」〉(88)_,)ノ        | j | |.|| ┃|
         ◇-||◇┤      /三/,o/~/三/0 \      几0(几)L二!
        ∠三0/i二i0     (三(ー―(三(0⊆0)    ∠三ヲ/i二iヽ
コメント
この記事へのコメント
自分は2話から観ましたが、2話はそこそこ面白かったですけどね。

ただ地味なんですよね。
全体的にインパクト無いし・・・・。

自分もガノタですが「ガンダムはこうじゃなくちゃいけない」みたいな妙な拘りはありませんし、クリエイターが独自色を出してくれればそれでいいとも思ってますが・・・。

今回のは少し無個性すぎますね。
2011/10/25(火) 21:28 | URL | 六神合体 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ですよね~(^^;)
ここが駄目!  っていうのじゃなくて、
何も無いのですよ。
良いところが。

主人公やロボットの真の力の一端が見えたりすると、今後どのように力が覚醒するのか?とか
今後の展開に期待できるのですが、
AGEシステムはちょっと・・・
あれ、制限が無いのならば、MS全てに開発したばかりの強力な武器を持たせて戦わせたら強いじゃん?
って事に・・・
ってかAGEシステムでMSを作ってしまったら? 兵器=武器に違いないし。
2011/10/25(火) 21:53 | URL | 名刀無垢 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muku000.blog115.fc2.com/tb.php/136-cb0505c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
