個人サークル「緋桜草」の東方イラストサイトです
 
すごくショックです…

少し内容が鬱になるので、本文は続きにします。
鬱内容であることにご了承いただける方は続きをどうぞ。
本日
日向葵様がお亡くなりになりました。
http://www.pixiv.net/member.php?id=3233053

無垢は葵様とpixivにて相互お気に入りでした。
会話は一度もありませんでした。









ツイッターを始めたとき、
無垢はマイピク、相互さんを中心にフォローしていきました。
葵様のpixivページにはツイッターがありませんでした。
仕方ないためスルーしましたが。
後、葵様からフォローしていただきました。
無垢にとって感謝以外ありません。
絵が好きだから。その人の人となりには興味が無いからというならば
自らフォローしてはくれませんから。

でも、ツイッターを始めたばかりの無垢には鍵垢の意味がよく分かりませんでした。
そのため、どうやってフォロー返しをすればいいのか分からず。
結局スルー…






今思えば、何でしなかったのか・・・・・・・・・
いや、
フォローしたとしても、葵様の死を避けられた訳ではない。
でも…




何も会話も出来ず…
無垢をお気に入りに入れてくれた、お礼も言えず…











・・・・・・・・






バカだよ…









自分がバカ過ぎるよ…







あの人の絵は素敵過ぎた…
そんな方が…

そんな人に…
無垢が…










ごめんなさい。
そして、ありがとう。
一度でいいからお会いしたかったです…





最後に、
古明地ことり様が葵様を追悼するイラストを描きましたので、
多くの方で葵様を追悼してあげたいと思います。



掲載許可を頂きありがとうございました。





日向葵様のご冥福を心よりお祈りいたします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muku000.blog115.fc2.com/tb.php/141-0c896541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
