個人サークル「緋桜草」の東方イラストサイトです
 
鬼二人


12月になっちゃいました。
新刊作業は大詰めです。

もうすぐ今年も終わり。
・・・・早かったね(´・ω・`)




今年から初参加した例大祭。
今年から始めた、ツイッター。
今年から初参加する、コミケ。
例大祭はラバーキーホルダーを作っちゃう無茶っプリ。

今年の目標は「自重しない」でした。
 (pixivのスタックで1度だけ呟きました。)




意外と達成できたと思われますw

そして目標とは異なりますが、多くの人との出会いがありました。
例大祭でpixivのマイピク様や相互様と出会えました。
ツイッターでまさかの200人超えのフォロワー様と出会う事が出来ました。

特にツイッターでは、今の無垢の居場所とも言える大切な場所です。
ただの挨拶がこんなに嬉しいと感じる場所です。
ネットワークなのに日常が溢れていて、やさしさに満ち溢れていて・・・
フォロワー様みんな大好きです!


もっと早くツイッターできればよかったね。













日曜日のあの事をまだ引きずってます・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muku000.blog115.fc2.com/tb.php/143-5a9f4f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
