個人サークル「緋桜草」の東方イラストサイトです
 
ツイッターにてフォロワー様より
名刀無垢さんのアイコン(ツイッターは興奮リリー)がニコ動サムネにいる。

(゜д゜)!!?









流石に吹きましたwww
サムネは凄いですねwwww

いやぁ~有り難いですね。
こんなイラストをサムネに使っていただけて感謝です。
無垢のイラストがどんどん広まって欲しいです。^^




この際ですから、無垢のイラストが使用されているニコ動を
無垢が知る範囲で公開。(許可を申請していただいたのは上記3つです)




0:40 文の画像が掲載されてます。





0:44 & 3:19 お空の画像が掲載されてます。





0:00 リリーの画像が掲載されてます。
  ※動画内容と東方とは関係ありません





4:27 チルノの画像が掲載されてます。








あと、無断転載されている画像を探す方法を知ったので公開します。
対象となる画像を一旦保存し、
それをグーグル画像検索の「画像をドロップ」で検索してみればOK。

そしたら、出てくる出てくるチルノ画像wwww
一通り試した結果、一番多かったですねw


海外の東方wikiに無垢のチルノ画像が使われいたのがビックリww
http://touhouanime.wikia.com/wiki/Cirno


そして
ここのメーカーはナニをしとんじゃいwwwww!
http://unovol.cs.alibaba.co.jp/product/511109227.htm
http://unovol.cs.alibaba.co.jp/product/511024098.htm
無断でグッズ作成はいくらなんでもないやろwww!




つぶれたのかな?
その他のリンクは動いてませんでした。
コメント
この記事へのコメント
これは吹きましたwwwwww酷いwww
中国広東省wwwwww
2011/12/11(日) 21:52 | URL | 旅の人 #-[ 編集]
こんばんは、無垢さん。
これは驚いた、無断でグッズまで作成してしまうとはww

せめて許可はとって欲しいものですね…、無垢さんの絵、人気なんですね!
2011/12/12(月) 00:07 | URL | kunpsl #-[ 編集]
Re: タイトルなし
kunpsl様>
 全然人気じゃないですよww
 このチルノ絵だけ、何故か広まっているのですよwww
 このメーカーはグッズ制作会社みたいなので、一応サンプル扱いですね。
 が・・・サンプルとはいえ作ってますね。これは。

旅の人様>
 拾い物でメシのタネにするなって感じですね(=ω=;)
2011/12/12(月) 23:13 | URL | 名刀無垢 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muku000.blog115.fc2.com/tb.php/145-d0f92592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
