個人サークル「緋桜草」の東方イラストサイトです
 
携帯変えました!!

iPhoneです!!





DVC00001.jpg


念願のスマフォです!
ソフトバンクではなく、auのiPhoneを選びました。

なんて言ったって、今16Gの本体価格は0円ですから(≧▽≦)
auを選んだ理由はソフトバンクより電波が優秀だからです。



早いですねぇ~
ツイッターとかサクサク動きます!
音声認識や手書き認識などのアプリも入れてるので、快適そのものww






カバーは何故かピンクw
ホワイトカラーを選んだため、淡い色がいいねと思ったけど、お店にあるカバーは大半が黒系だった。
唯一の残り物ですね。ピンクは。
コメント
この記事へのコメント
おお、auのiPhoneとはいいですね。

自分も某社はあんまり信用してないのでw
iPhoneはアプリも豊富なのでちょっとうらやましい。
2012/01/25(水) 07:21 | URL | 六神合体 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>六神合体様
他社よりずっと豊富みたいですね。
どんなスマフォにするか、かなり悩んだのですが、結局は値段で決まっちゃいましたww
でも優秀ですよw
2012/01/25(水) 21:18 | URL | 名刀無垢 #-[ 編集]
おめでとうございます(*^▽^)/
iPhoneいいですね、画面が綺麗でホント憧れますw
auのiPhoneも3月からお財布携帯などの機能がつくらしいので、SoftBank同等以上に使えますね!自分はSoftBankのガラケーなのでうらやましい(笑)

P.S 職業の件、承りました。頑張って下さい!
2012/01/25(水) 22:14 | URL | kunpsl #-[ 編集]
Re: タイトルなし
kunpsl様>
お財布携帯の機能もついかされるのですか!
ますます便利になりますね。
携帯は、ツイッター専用と化してたからスマフォは便利です。
2012/01/27(金) 12:38 | URL | 名刀無垢 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muku000.blog115.fc2.com/tb.php/151-30f063a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
