個人サークル「緋桜草」の東方イラストサイトです
 
例大祭のサークルスペース発表です!

場所は「ぬ-30a」です。


例大祭9


なにかグッズ作ろうと思ってますが、
今、色々なものがあるのですね。

iPhoneケースなんてイイですね。
マウスパッドもイイなぁ。
折りたたみ傘なんてものもあるのですね。ちょっと単価が高いけど。
なかでも驚いたのが、ビキニ作れますwwwww

ちょっとwww
単価がかなり高いし、ネタでは売れるか売れないか博打になるし
まともに作っても、実際に使う側ではネタにしかならないwww


pixivにアンケートを配置しましたので、
投票していただけると幸いです。





さて
参羽鴉でサークル名「あんちくりぃぱぁ」のみかんのたかお様が
ブクマ受け付けてますとの事で、描いていただきました(≧▽≦)
写真

Key作品中心サークルなのでKanonのあゆを描いていただきました。
ありがとうございます(≧▽≦)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muku000.blog115.fc2.com/tb.php/159-9927a949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
