個人サークル「緋桜草」の東方イラストサイトです
 
大⑨お疲れ様でしたー!
久々の遠征は疲れましたw
仕事終わりから、即九州行きでしたw
無垢は兵庫県北部住まいの田舎なので、電車が少ないから、一旦姫路まで車で移動します。
そこから、新幹線移動となるのですが…

高速道路こえ~~~~~~!!


普通は下道を通ってるのですが、時間が無くて高速を…
ほとんどの人は合流地点が怖いと言いますが、無垢の車はジムニー。
車高の高い車はスピードを出すと、風の影響をもろに受けて、ハンドルがガタガタと…(((;゚д゚;)))

行きだけで汗をかきました(-ω-;)



小倉に着いたら宿に行って一休み。
早朝、会場へ。
お世話になるサークル主様遅いなぁ…と思ったら
新幹線停電によりストップ
( ゚Д゚ )

風が強くてヤになっちゃう…(悪天候でした)


合流後は、面白いことトラブルも無くイベント開始。


無垢のサークルでは無いのに、来ていただいた方々
本当にありがとうございます!





イベント終わったら、
明日は仕事。即トンボ帰り~

ってその前に、
セブンイレブン行って「激辛ペヤング」さがすのじゃぁぁぁぁぁぁっ!!!

無垢の住まいには周囲100km圏内にはセブンが無いのです。
そして激辛ペヤングの売られている店の代表となるのはセブンです。

ってなわけで、激辛ペヤングくれぇっ!!!!









ありませんでした



(´;ω;`)

な、なじぇじゃぁあ・あ・あ・あ・・・・・




神は言っている。 ここで食う定めではない事を…


そうだ!例大祭!
例大祭の時に買って来よう!!






例大祭… その日、無垢のお尻が火を噴く…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして
~黒猫~です
ブログ訪問ありがとうございます

大⑨州際お疲れ様でした
私は親友のサークルで
売り子してました
2012/04/25(水) 00:34 | URL | 黒猫 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
黒猫様>
ども、初めまして。名刀無垢です。
ご丁寧にコメントをいただきありがとうございます。
おそらく、にしもん様のリンクからたどり着いたと思います。
ですので、お会いしているかもしれませんね。

あの…
もし間違っていたらゴメンナサイ。
もう一人黒猫というHNの方が知り合いに居まして…(=ω=;)
2012/04/25(水) 20:59 | URL | 名刀無垢 #-[ 編集]
あ~…にしもん様のリンクから来て頂いたのですねo(`▽´)o
ありがとうございます
にしもん様のサークルで幽々子コスして売り子してました(笑)
もしかしたら
会ってるかもしれませんね(°□°;)
お見苦しい姿をお見せしてすみません←ぉい


ここのブログに飛ぶのは初めてですよ~(^O^)
2012/04/25(水) 23:58 | URL | ~黒猫~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muku000.blog115.fc2.com/tb.php/164-ffe02476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
