個人サークル「緋桜草」の東方イラストサイトです
 
例大祭目前になってきましたので、色々告知です!

キーホルダーも完成しました!!



アリス、リリーホワイト、紫、天子、お空の5種類です。
前回のキーホルダーが好評でしたので
感謝価格 400円です。
キーホルダーだけでなく、ストラップとしても、さらにファスナーホルダーとしても使えます!


今回のメインです!!
ってかこれしかないですけどw
前回の霊夢、魔理沙、ルーミア、チルノ、パチュリー、咲夜、レミリア、フランドール、妖夢、幽々子も持って行きます。
こちらも感謝価格400円です!
サークル名「緋桜草」:ぬ-30a


一足先に、会場へ向かってもらいましたよ。(宅急便)


色紙も黙々と製作中


↑これ、開始直後に売れそうw
これからミニ色紙も作っていきます!


そして、緋桜草スペースにて
のん様の切り絵も配布しております!
無垢のイラストを切り絵にしていただきました!!



<<各所ゲスト参加場所>>

サークル名「A-Symmetry」:の-04a
ソラノ様スペースにて先々週のさとりおぱんちゅイラストが額入りで配布されてます。

サークル名「空の鳥小屋」:そ-39a
九空様新刊にゲストイラストを描かせていただきました。
初新刊とのことですので、ぜひ手にとって見てあげて下さい!

サークル名「デジタル蜃気楼」:S-28b
にしもん様スペースにて、大⑨に引き続きチャリティーTシャツを配布しております。
こちらも、無垢のイラストを描かせていただいてます。




いやはや、例大祭やACVが楽しすぎて
本当にもう

来月ブログTOP絵出来てないのですが!!!


構図すら出てない…
アワワ(^q^ 三 ^p^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまです!キーホルダーのクオリティが高くていいですね≧▼≦
例大祭にいけたら...いいのに(笑)
2012/05/22(火) 21:39 | URL | kunpsl #-[ 編集]
Re: タイトルなし
kunpsl様>
ありがとうございます!!
むむぅ。例大祭には来られませんか。
とらあな様に委託予定ですのでそちらでも、入手可能ですよ!
2012/05/22(火) 23:07 | URL | 名刀無垢 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muku000.blog115.fc2.com/tb.php/168-3f5e7ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
