個人サークル「緋桜草」の東方イラストサイトです
 
すみません…
まるっと一週間ブログ放置しました(´・ω・`)

先週は仕事が忙しくて、日曜の休みもありませんでした。

長く続けてるけど初めてかもね。ブログサボったの(-- ;)




とびだせ どうぶつの森とびだせ どうぶつの森
(2012/11/08)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


さてさて、とびだせ どうぶつの森をDLで購入しましたヽ(*'▽'*)ノ
本日購入したのでまだ1日目です。
3DSゲームのDL版は一応初めて~…かな?
どうぶつの森って一日に1~2回出来ればよいぐらいのスローペースのゲームなので
いつでも起動できるDL版を選びました。

DLしてから気付いたのですが、SDカード2Gで12000ブロックに対して
どうぶつの森、5000ブロックは無いわ!

でか過ぎでしょ…




無垢は初代からどうぶつの森をプレイしてますが、最新作は
色々と便利になったところがありますね。
お金を預けるATMがあったり、十字キーで道具の持ち替えが出来たり。
初代にはお金を保管できる場所が無く、すぐに持てる上限になってしまうので、3万ベルでひと括りして
タンスの引き出しにしまっておりました。そしていづれ、購入したいものがなくなると引き出しの全てが3万ベルにw


初日で家の頭金を支払い終えた所なのでまだまだ何も無いですが、
無垢のフレンドコードが欲しいと言う方はツイッター側でリプを下さい。

正直、まだまだ村の価値は無い状態なのでお勧めはしませんが^^;




あ、村の名前が決まらなくて
超適当ですが、村に来た人は気にしないように。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muku000.blog115.fc2.com/tb.php/193-38bbd946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
