個人サークル「緋桜草」の東方イラストサイトです
 
年明け前になるのですが
これ買いました。

Nature Bright 光目覚ましPER3【並行輸入品】Nature Bright 光目覚ましPER3【並行輸入品】
()
ネイチャーブライト

商品詳細を見る


徐々に明るくなる目覚まし時計です。


スタンドのようになってて
顔に直接光が当たるのでいいかなって思って買っちゃいました。

この時期、朝が本当に暗いですからね




使ってみたら確かに徐々に明るくなります。
ただ・・・

30分かけて明るくなるように設定したら
20分かけて徐々に明るくなって
のこり10分で明るさが一切変化しなくなった。
そのまま設定時刻になってタイマーが鳴り出すと
1分かけて明るさが最大値まで明るくなりました。


なんじゃそりゃぁ・・・




でもまぁ、以前より断然楽に起きられるので優秀だと思います。












と思ってた・・・





冬コミから返ったら動かなくなってた

ホヮィ!? (゚д゚)

電源さしなおしても、うんともすんともいわないから

返品
orz






アマゾンで購入したので、ちゃんとギフトポイントとして全額かえってきました。

たまたま不良に出会ってしまっただけなのかも
じゃぁもう一回…
って言うには不満な点が少しあったので、
ちょっと賞品変えてみました。

サンライズクロックサンライズクロック
()
アコードインターナショナル

商品詳細を見る


おそらく、この商品が徐々に明るくなる目覚まし時計系の元になったタイプだと思います。


こちらの商品は無段階で徐々に明るくなります。


ただ…
枕の右に置いたら寝返りをうったら、まったく無意味になってしまう事…



これは2つ居るのか…(`・д´・ ;)








そんなお金ないよぉ。高いんだよぉ…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muku000.blog115.fc2.com/tb.php/201-a92f934d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
