個人サークル「緋桜草」の東方イラストサイトです
 
少し遅れましたが、
6月21日は無垢のバースデーでした~
ヾ(≧▽≦)ノいぇ~ぃ

いえ、別に祝ってほしいとか言っているんじゃないですよ。
無垢の誕生日に関することは今までに触れてませんから。
ただ、誕生日を記すと
祝ってほしいと催促している様に見えるし、
祝ってもらう必要はないと断言してしまうと、
なんだか拒絶している様に見えてしまうので
そのどちらも行っていなかったのですよ。

ただ、pixivでは意外と誕生日を公開している人が多かったので
ここはむしろ隠すべきではないのかもしれない・・・
と思って、公開だけはしておきました。











そうしたら















バースデーイラスト来ちゃったじゃないですか~~~~!!
(。>0<。)




ハトぽー様birthday



ハトぽー様

クオリティを落とさずに描き上げてくれました。ヽ(^◇^*)/ ワーイ
無垢の場合、時間がないとすぐに
デフォルメやラフに着色とかしちゃうダメな子です。
しっかり丁寧に仕上げてくれて、
本当にありがとうございます。





ケセラ様birthday



ケセラ様

どうやら、マイピクのバースデーには必ず描いているようですね。
(後で確認しましたが、企画だったのですね)
本当にすごいです。感服します。
無垢もマイピクの人たちにバースデーは描いてあげられるように
誕生日をチェックしてみよう。
と、思ったのですが
数箇所にかたまってしまいました・・・orz
 (多いところでひと月に4人とか・・・)
 (1週間に2~3人とかもあったよ・・・)
断念・・・orz

スミマセン。
本当に手が遅くて
m(。_。;))m


それをやり遂げてしまう貴方はすごい!





てんしょう様birthday



てんしょう様

さては、無垢の事調べたな~w Σ⊂(゚Д゚;)ビシ
無垢が獣耳が大好きだということを!

もうあのモフモフ感が大好きなのですよ~
ヤミツキ


それにしても、アナログで絵を完成させてしまう人は
神と呼ばざるをえないですね。
無垢は修正ばかりで酷い事に・・・orz
尊敬します!





御三方には
本当に感謝の言葉も足りません。
ありがとうございました。
m(_ _)mペコリ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muku000.blog115.fc2.com/tb.php/21-f0364cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
