個人サークル「緋桜草」の東方イラストサイトです
 




例大祭お疲れ様でした!

会場はかなり暑かったですね。
でも夏のコミケはこれ以上と考えると怖いですね。
(まだ夏コミは行った事無い人なので)

まず朗報は
こあクッション完売しました!!
それも午前中に!
こんな事今までに無かったので、驚きましたw
どこぞの大手か!?って自分につっこみw

ただその後手に入らなかった方の嘆きをいくつも耳にして
申し訳なくなり、再販する事に決めました。
しばらくイベント参加は無い為、委託にてお求めできるようにします。


これで、大きなイベントもひと段落したので、ぼちぼちと落書きを描いて行きましょう。
無垢にはそれが一番相にあってます^^;
コメント
この記事へのコメント
クッション完売おめでとうございます!!
午前中になくなってたとか
自分、ギリギリやったんやな、セフセフ
2013/06/03(月) 14:00 | URL | アラクニド #-[ 編集]
Re: タイトルなし
アラクニド様>
うぁああああ購入してくれてありがとうございますぅぅぅうううううううう!!!!!
今回本家では体験版、黄昏では心綺楼とそして大手数箇所をまわれば、既に手遅れになっていたという事に。
本当に持ち込み数が少なかったかも知れませんorz
2013/06/03(月) 21:16 | URL | 名刀無垢 #-[ 編集]
おお!おめでとー!!^^あれ可愛いもんね!
2013/06/06(木) 14:44 | URL | ぬこ〆 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぬこ〆様>
ありがとうです!!  モフモフギュッとして癒されますよ(≧▽≦)
2013/06/06(木) 21:11 | URL | 名刀無垢 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muku000.blog115.fc2.com/tb.php/211-9b902c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
