個人サークル「緋桜草」の東方イラストサイトです
 
コミケお疲れ様でした。
無垢もエアコミケ楽しんでました└(՞ةڼ◔)」









エアコミケなので、コミケへは行ってませんが。
今年はとてつも無く、暑かったようで、参加者の皆様はお疲れさまでした。








冬コミは何で申し込もうかなーと、思っていたら

申込書買い逃す!


▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああああ







ごめんなさい。
冬コミサークル参加出来ませんorz

今年は大⑨も出ないし、紅楼夢も出ないし、冬コミも…
orz


それでもきっと、売り子でイベントには出てると思います。
見つけたら、スケブでも投げつけて下さい。落書きが帰ってきます(ォィ


次に参加するとしたらコミトレかなぁ_(⌒(_`ω、)_
艦これブームだし、艦これで応募してみようかな
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muku000.blog115.fc2.com/tb.php/216-9f70e7e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
