個人サークル「緋桜草」の東方イラストサイトです
 
お久しぶりです。
無垢です。

PCが壊れたりして、更新が完全に途絶えてました_:(´ཀ`」 ∠):



さてさて、もうすぐ例大祭です\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
報告が遅れましたが場所はQ34aです!

ギリギリで新グッズが完成できそうです

2014例大祭限定のアクリルチャームです!!

ラバーストラップではロット数が大きすぎて、大量の在庫を抱える事になってしまったので
今回からラバー→アクリルへ変更する事にしました。
これで在庫数を溜めないようします_:(´ཀ`」 ∠):
今回はその試作となるので、いつもと違う描き方で描いてます。

そして、大量の在庫となってるラバーストラップは
一斉在庫処分として、一回100円のくじ式となってます。
まだ手に入れてない種類がある方はどうぞお越し下さい。


前回の小悪魔クッションカバーも僅かに残ってるので持って行きます。
価格も安いよ(◜◡◝)


そして今回初色紙オークションを行います。
(だって、アクリルチャームやらクッションカバーやら数が少なくて
 目立つものが何も無いんだもん)




色は塗りたくない!!!\(^o^)/




それでは、「Q34a緋桜草」でお待ちしてます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muku000.blog115.fc2.com/tb.php/227-58e60aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
