個人サークル「緋桜草」の東方イラストサイトです
 
meitoumuku

(ง ˘ω˘ )ว スヤッスヤッ
06-18 22:47

RT @_hisurashi: がるがる!がおー! http://t.co/MN4kMIuJeK
06-18 21:29

安物中の安物タブレットだと中華タブレットになるのかー… うーん艦これは動くらしいけど…
06-18 21:18

無垢に与えられた3つの能力です。・即死級の臭い息 ・自爆技・口から光線が吐けるhttp://t.co/s0TrO396pdニンゲンやめました
06-18 20:57

。oO(画面暗転時に無垢が映りこんでいないか不安)
06-18 20:46

ここまで遅いPCもめづらしいわ
06-18 20:45

とうらぶの出陣前のアニメーションを見るとどこまで遅いか良くわかるよ http://t.co/2QgVRJ4jEu
06-18 20:44

サブPCのクソスペっぷりはすごいってもんじゃないですよ。 とうらぶなら索敵に入ってから戦闘開始までに音楽1ループ終わりそうなほど遅いもん
06-18 20:39

お絵かきするならサーフェスプロってのはいいかも
06-18 20:32

RT @xenonbot: 夜宣伝です。集合!!中華街作戦 | ゼノン #pixiv http://t.co/KMcGajijVE
06-18 20:30

RT @x172xqqq: ー 激  走 - | x172x(イチナナニー)  #pixiv http://t.co/ztNQbQhmfy #ホースオルフェノク #オルフェノク http://t.co/SOPLVbniwm
06-18 20:28

. @kamishimayu @uruma_n お金ないれしゅーーーう(^q^) 主にお絵かき用じゃなくて、艦これ用なんで底までのスペック要らないんですよねw
06-18 20:28

安価なWindowsタブレットでメモリ1GってWindows8の基準満たしてないみたいね
06-18 20:25

タブレットならお絵かき出来なくも無いかな。 スペックはあれだけど
06-18 20:21

サブにデスクトップはいらないからノートかタブレットのどっちかかな
06-18 20:20

サブPC買おう。 どんなのがいいかな?
06-18 20:19

. @YasakaKasun @ikarifu07070529 @Wakame_HPS @koogenmunagoto @endnessmk4 @kaukikuretin @eva20th_rei おかえりありがとうです!! みんな大好きですヽ(*'▽'*)ノ
06-18 20:17

ただいまです!!!١٠( ᐛ )و
06-18 20:12

あと、予定に無い仕事で丸一日持っていかれるのやめてくれませんか(‘ᾥ’)
06-18 18:28

帰れる間際で大量の仕事追加、やめてくれませんか(‘ᾥ’)
06-18 18:22

今使ってるサブPCは10年以上昔のやつなんで
06-18 15:08

そろそろ本気でサブPCの買い替えしないといけないかもしれない
06-18 15:07

しゅっしゃー三三三_(┐「 ゚ω゚)「
06-18 07:24

はらぺこー
06-18 05:35

. @clearparts @Izayoinu_wtgm @mii_aki @Nekomimi @dollssong おはようありがとうです!!! みんな大好きですヽ(*'▽'*)ノ
06-18 05:23

おはようございますー_(⌒(_´ω`)_
06-18 05:17

. @sin7_ryo @tentatsutatsu @koogenmunagoto @takine55 @oyamabokuti おやすみありがとうでした! みんな大好きですヽ(*'▽'*)ノ
06-18 05:17

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muku000.blog115.fc2.com/tb.php/238-89f8efad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
