個人サークル「緋桜草」の東方イラストサイトです
 
meitoumuku

おやす(ง ˘ω˘ )ว スヤッスヤッ
07-13 22:48

RT @socha1980: 髪の毛はこんなもんかに http://t.co/ANccYQ8TVg
07-13 21:14

鬱ってこんなもんなんだよね( ˘ω˘ )
07-13 21:13

鬱&スランプ時は何をやっても気分が乗らなかったから、絵の方も迷い線だらけ。https://t.co/35BOlZ6XkH
07-13 21:13

スランプを抜けると変わる(確信)
07-13 21:07

今のコンディションで書き直した古鷹 http://t.co/lRjPIQOPmm
07-13 21:06

以前、鬱&スランプ時に描いた古鷹 http://t.co/aXHTxdmdlm
07-13 21:05

RT @ham_points18: しれぇ!⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎しれぇ! #絵描きさんのデフォ絵がみたい http://t.co/tcRyMM5KGI
07-13 20:40

暑すぎですわ…
07-13 20:17

. @ikarifu07070529 @yokoyutsu @izumi_akn @endnessmk4 @kaukikuretin @koogenmunagoto おかえりありがとうです!! みんな大好きです◝(╹▿╹)◜
07-13 20:16

#絵描きさんのデフォ絵がみたい プラ板キーホルダーから http://t.co/3Esu5RDELr
07-13 20:14

ただいまですー₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾
07-13 20:11

. @saitamakita @monogusa_EL いてらありがとうでした!!! みんな大好きです◝(╹▿╹)◜
07-13 20:10

今日は諦めるか… (;`皿´)グヌヌ
07-13 19:16

おにぎりが半額になるのをじーと待ってる┃電柱┃゜艸゜)シ゛ー
07-13 19:11

だけど、ノーマルサイズはいらないよ
07-13 18:32

ようやく、この田舎にもペヤング復活きた!
07-13 18:31

イラストや同人と関係ないのにフォローするフォロワーはいったい…
07-13 07:43

最近、どこからフォローに辿りついたのかわからないアカウントが増えてて、こわい
07-13 07:42

凍結祭りはフォロワーの中に通報用垢があるのではないだろうか?
07-13 07:40

社畜の出社三└(└ 'ω')┘シャーッ
07-13 07:23

ロリ絵師がなにしたんやーーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ ロリ絵は文化や!!!!
07-13 07:10

RT @AA_battery_3: ロリ絵師大量虐殺な流れだけどこれホモとかショタではあまりそういうの聴かないよね?という訳でみんなもショタ描こうよ
07-13 07:09

昨夜、夜中に熱中症で倒れた人が近くにいたのかな???? 近くで救急車がずっと止まってた。 かなりの騒音を鳴らしながら…
07-13 06:12

エロ絵描きにくくなっちゃうなー・・・
07-13 06:07

RT @oyamabokuti: 見てる感じだとロリっぽく感じる以外の絵を描いてる人も凍結されてんなロリ狩りというかエロ規制みたいな感じなのかね
07-13 06:07

HAMさん凍結されてたの!???
07-13 06:01

RT @ham_points18: 知る限りの凍結対象になる絵とは? まとめ。・修正入れてば大丈夫? ダメでした・衣類ごしのすじやTKB… ダメでした・不適切オンなら… ダメでした
07-13 06:00

やっぱりクーラー入れよう… 朝だと涼しいと思ったけど_(⌒(_`ω、)_
07-13 05:47

暑くて寝れませんでした_(⌒(_`ω、)_
07-13 05:42

おはようございますー_(⌒(_`ω、)_
07-13 05:42

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muku000.blog115.fc2.com/tb.php/262-9259169f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
