個人サークル「緋桜草」の東方イラストサイトです
 
meitoumuku

うぁぁああ休みが終わるぅぅううう[___].ω.)
07-20 23:15

RT @shicall: http://t.co/FpPMqb4h01
07-20 22:51

鬱続きで禿げる( ˘ω˘ )
07-20 22:45

精神が安定してると線画に迷いが無い( ˘ω˘ ) http://t.co/Mv0PDMfXww
07-20 22:45

リザードンの勝率高いかも
07-20 22:05

RT @M0RI_Yukiko: お前のファッションの様子の方がおかしい。#細かすぎて伝わらないFFシリーズの魅力選手権 http://t.co/yEos9YFsoZ
07-20 21:31

無垢=チンピラLv.26名前:無垢戦闘力:【36053】属性:木初期装備:画鋲特徴:途方もないお金持ち特殊能力:近い未来のビジョンを見ることができるhttp://t.co/jKYXJUFvbHとうおるるるるるるるるるるるるるるる るるるん
07-20 21:23

デザート系を何か買っておけばよかった
07-20 20:06

扇風機だけつけっぱなしで出かけてた…( ˘ω˘ ;)
07-20 19:30

外出たら、めっちゃ暑い! 誰か海行こー!
07-20 12:58

液タブあつぅい!
07-20 10:22

RT @mishiki: マンガに美術のデッサンが要るか? と問われれば、描きたいマンガにも依るが別に要らないと断言して差し支えなかろう。ただ、美術のデッサンがマンガを描く上で役に立つかと言えば、それは間違いなく是である。
07-20 09:24

RT @mishiki: マンガやイラストで言うところの「デッサン」は、そのデフォルメでの一貫性とか説得力みたいな話です。なので真横から見てるのに口が全部見えるなんて絵も別に「デッサンがおかしい」とは言われません。一方美術のデッサンは、形状の認識や光の表現力を問う、全くとは言わ…
07-20 09:24

【Minecraft】初心に帰ってマインクラフト part7【ゆっくり実況】 (10:05) http://t.co/Yc4GXleOtB #sm26745294 サバイバルでは無理でしょこれwww
07-20 08:47

この風やばい
07-20 08:24

風邪強ぎ
07-20 08:18

オフトゥン干すぞー
07-20 07:35

天気が良くて気分最高です((^ω^三^ω^))
07-20 07:28

おはようございます(*´▽`*)ノ))
07-20 07:28

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muku000.blog115.fc2.com/tb.php/269-033d4391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
