個人サークル「緋桜草」の東方イラストサイトです
 
meitoumuku

[布団]・ω・)ノ オヤスミ~♪
07-28 23:26

こーた様のなりすましも現れたのか… しかも無垢もフォローされてる…>RT
07-28 23:07

RT @uikota: 💢💢💢💢💢💢💢💢 http://t.co/CzXAw71g4y
07-28 23:06

RT @hikanyan: にとり http://t.co/tUKDYBzSlZ
07-28 22:50

あちー シャワーってこよう(( _(⌒(_´ω`)_
07-28 22:50

メイキング:先ほどのロマニーで#絵を描く人向けRTされたら晒すったーhttp://t.co/UTr7zcmHuG http://t.co/wKWS9Gd6gP
07-28 22:47

やっぱ1時間程度じゃ出来ない…⊂⌒~⊃。Д。)⊃
07-28 22:32

描いたことないキャラを描く:ロマニー(ゼルダの伝説)#絵を描く人向けRTされたら晒すったーhttp://t.co/UTr7zcmHuG http://t.co/jJJS8316xg
07-28 22:31

RT @moguri_m: 2RTで作業環境4RTで描きにくいキャラ5RTで一番お気に入りの絵11RTで利き手と逆の手で本気出す14RTでメイキング#絵を描く人向けRTされたら晒すったーhttp://t.co/poCLXRBoZh
07-28 21:57

13RTきた(’ω’)
07-28 21:26

了解です! https://t.co/uqljkZIUMK
07-28 21:06

先着一名でリク受け付けます₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾ ただし描いた事があれば、パスとなります
07-28 21:03

さて描いたこと無いキャラ描くか₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾ 誰にするかなー…
07-28 21:02

他にもたくさん買ってるけど、無垢には合わなかった物は多いです。
07-28 21:00

参考資料一式:主にためになった物達です#絵を描く人向けRTされたら晒すったーhttp://t.co/UTr7zcmHuG http://t.co/Ed3hi6Xs2i
07-28 20:58

描きやすいキャラ:あまり意識したことないです… いつも描きたいものを描いてるので…#絵を描く人向けRTされたら晒すったーhttp://t.co/UTr7zcmHuG
07-28 20:46

作業環境#絵を描く人向けRTされたら晒すったーhttp://t.co/UTr7zcmHuG http://t.co/Q1boJGSw18
07-28 20:45

え? 新たに描くまでいったの!? 新たに書き起こすまでいくとちょっとめんd…
07-28 20:44

RTされたら語るって、語りたかったら言えよって話になるけどきっかけがないと語る理由も用意できないコミュ症なんですわ₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾
07-28 20:37

2RTで作業環境3RTで描きやすいキャラ5RTで参考資料一式10RTで描いたことないキャラを描く13RTでメイキング#絵を描く人向けRTされたら晒すったーhttp://t.co/BindRVZBBHこういうの語りたいんで、もっかいするー₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾
07-28 20:32

カラフルだなぁ
07-28 20:19

卵アイコンずらり http://t.co/u1W4nRrL4z
07-28 20:18

途中、名刀で検索すると名刀さんはそこそこいるみたいですね
07-28 20:16

最近なりすましが多いから、無垢のなりすましが居ないかさがしてみたけどいませんでした( ˘ω˘ )
07-28 20:16

プレイヤーはゾーラの服を着たリンクか~>RT
07-28 20:09

RT @gizmodojapan: ドラクエビルダーズ、実機映像を初公開中! #ドラクエ #DQ #DQ11 http://t.co/kCadytF0Zt
07-28 20:09

室内意外と涼しい。 クーラーつけたまま仕事に行ってしまったのかと思った(・ω・)
07-28 20:01

. @katsu_haku @monogusa_EL @_huxebonn2 @ikarifu07070529 @koumaru9 @sakrear おかえりありがとうです!!! みんな大好きですヽ(*'▽'*)ノ
07-28 19:57

. @yougetsu_sc @saitamakita @yassan890 @annonsorujia @sn_cloudia_TF @koogenmunagoto おかえりありがとうです!!! みんな大好きですヽ(*'▽'*)ノ
07-28 19:57

ただいまですーイェイL('ω')┘三└('ω')」イェイ
07-28 19:53

. @mozya3 @tabigeinin24 @saitamakita @doushik @koogenmunagoto いてらありがとうでした!!! みんな大好きですヽ(*'▽'*)ノ
07-28 19:53

なりすまし多過ぎるんよ…( ´-` )
07-28 15:07

フォロワーが4人減った( ˘ω˘ )そのうち、凍結は3人だった…
07-28 15:05

これ使ってるから… https://t.co/KXuQHu2d6n >RT
07-28 12:16

RT @hiraitweet: もう残業も怖くない サンコーが簡易ベッドになるイスを発売 - ITmedia LifeStyle http://t.co/JMQZ2gKa2V @itm_lifestyleさんから
07-28 12:14

お仕事いってきまーす三└(└ 'ω')┘シャーッ
07-28 07:21

んー… ニジエにリンクを貼ったけど、画像が表示されてる…表示されないようにリンクにしたのになぁ
07-28 07:20

そろそろお仕事行く準備
07-28 07:10

全力で描いたエロい絵:当時の全力絵→(当然R-18注意)http://t.co/gyITMjevfK#絵を描く人向けRTされたら晒すったーhttp://t.co/qyTY3pSVbu
07-28 07:07

絵を描くときの小技を1つ:デフォルメを描くときは勢いで。バランスを気にしていたらいつまでも描けないです。もともと、デフォルメは極端なバランスなので。#絵を描く人向けRTされたら晒すったーhttp://t.co/qyTY3pSVbu
07-28 07:05

人体を描く時の順番:全体のアタリをとって素体を描く。その後頭を描いて服を描いて手や足を描いていきます。#絵を描く人向けRTされたら晒すったーhttp://t.co/qyTY3pSVbu
07-28 07:03

昨日のRT数で晒すってので到達してないけど7RTと11RTもちょろっと http://t.co/qyTY3pSVbu
07-28 07:01

マジデこの肘置き厄介だわ…
07-28 06:06

椅子の肘置きの高さが机下と同じ高さで、肘置きに手を乗せたまま椅子を回転させて指を挟んだ…
07-28 06:05

ナズの目の色は赤だった。 変更しなきゃ
07-28 05:44

おはようございます₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
07-28 05:32

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muku000.blog115.fc2.com/tb.php/277-38b3f959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
