個人サークル「緋桜草」の東方イラストサイトです
 
meitoumuku

RT @_hisurashi: もす「バーベキューしてる時くらい絵描きたくないw」すまぬ(笑) http://t.co/jmvnYpO9Sm
08-14 18:15

焼肉とか羨ましいなぁー(棒) http://t.co/hNaSHeULeu
08-14 18:13

コミケ後の飯テロがつらい
08-14 18:12

FateOG、高難易度をクリアした直後にメンテかよぉぉおおおお
08-14 18:06

RT @okamibukuro: ポスター締め切りで http://t.co/VagWmc23AR
08-14 15:44

夏コミの差し入れは瞬間冷却材だけじゃなくて酸素ボンベもありかー(’ヮ’)
08-14 14:53

FateOGのガチャはマジデ出ない… もう少しまともなサーヴァント出て欲しい…
08-14 14:42

RT @wreathlitSora: ここまで引くのに28万かかったってさ http://t.co/TGTwcjjqgd
08-14 14:41

レイヤー数50で保存に時間がかかる低スペックPC(´・言・`)
08-14 14:19

RT @b_mode_sho: 因みにスケブ野郎は赤いポロシャツです。何度もスケブ頼んでくるしうっかり描くと聖剣3のアンジェラのエロ絵をカラーで要求してくるので気をつけてくださいね~断っても何度でも来ますから断ってくださいね~!
08-14 13:31

RT @b_mode_sho: 皆ー!!!今スケブ野郎がきたぞーー!!!今日はスケブ野郎は青じゃなくて赤ファイルだぞー!!絶対描いちゃ駄目だぞー!!!!!!
08-14 13:31

会場は暑いだろー 暑いだろー 無垢はクーラーぽちっとな
08-14 13:04

だよねー…_(⌒(_`ω、)_ >RT
08-14 11:40

RT @sakurai_kuroe: コミケのスタッフを長年経験した友人が「スタッフの人数は年々減ってて、今回も明らかに足りてなかった。コミケが無くなるとしたら表現規制や二次創作が禁止になる前に、参加者のモラル低下による自滅かも…」と呟いた。ボランティアで成り立ってるコミケ。皆…
08-14 11:40

RT @amami_kanade: 添い寝シーツ完売しましたー!アクリルアートプレート、残りわずかですー!
08-14 11:32

RT @tongariboushivv: アイカツの大空あかりちゃん描いた http://t.co/8egbhN0uBy
08-14 11:04

RT @ameji_p: TシャツL残り1ですMは2つあります!
08-14 11:01

RT @kz_nagomiya: 色紙あと2枚(妖夢、咲夜)です。先着で一枚目1000円
08-14 10:56

(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
08-14 10:00

RT @KyosuKobo: やっとこさで設営完了であります。虚数工房よろしくお願いします。 http://t.co/fSrMSnXlQa
08-14 09:59

買い出しを頼まれたので、行ってきます
08-14 09:17

RT @Haruto_Sushiya: 春虎さんとか超強い http://t.co/ZlYM6c8wCN
08-14 08:54

RT @inyutti: 休憩コーナーができたよー http://t.co/N5ZS79AwCI
08-14 08:49

RT @doyatii1217: 設置完了しました!東館G57aにてお待ちしております!!! http://t.co/xIEsZeGhHF
08-14 08:48

RT @rakugakipotter: わーい設営完了しましたぞ!こんな感じになりました机端っこ! http://t.co/T9QnjQV9mF
08-14 08:48

RT @nukamonoishi: めしつくり食堂!設営完了…! http://t.co/kmSkYJ8scm
08-14 08:43

RT @yoihebi: C881日目の東6ホールのト48a「めんつゆパレード」にて星蓮船の新刊が出ます!!いつもの議長となやとよいへびの3人での合同です!! 宜しくお願いします!! ピクシブサンプルhttp://t.co/cMh9AIrnYz http://t.co/O0Up
08-14 08:28

もっとも、それをすればコミケ運営自体にも少なかれダメージはあるからね…
08-14 08:26

ただ、徹夜組の行動を近隣住民が「迷惑」とはっきり言ったら、法を用いて裁くことが出来ると思われ
08-14 08:26

調べたけど集合罪ってのは無いみたい。 軽犯罪法にも記載されてかなった。
08-14 08:25

RT @durian514: 設営ひとまず完了ー、今日はよろしくお願いします! http://t.co/Y1wjaBRsFL
08-14 08:12

あ、いや。 たぶんどこか記憶の片隅に合ったような気はするけど、あまり意識して覚えてなかった
08-14 08:12

集合罪!! 知らなかった!
08-14 08:11

RT @mitamoritatuya: どうも本気で解っていないとみて、僕はその場で一つ一つ説明していった。彼の言う前夜祭の楽しみをちゃんと尊重して話したので、一応聞いてくれた。彼は「集合罪」ってのが存在するのを知らなかった。この社会では実は許可無く集まるだけで犯罪なのだ。勿論…
08-14 08:11

RT @mitamoritatuya: どこから突っ込んでいいのか悩んでいると、どうも納得してくれたと思ったのか、次回は一緒に徹夜しようと誘われた。確かに、前夜祭のワクワクを愉しみたい気持ちはよくわかる。盛り上がって現場はさぞや楽しいことだろう。だが、そういう楽しみは自宅や宿泊…
08-14 08:11

RT @mitamoritatuya: 明らかにスタッフの数が足りてない所を、自分たちがボランティアのように協力して、朝の混乱を防いでいるのだと言う。自分たちが居なければ事故が起きていたはずだと言う。マナーを守って自主的に整理券を配り、順番に会場入りする自分たちが、犯罪行為をし…
08-14 08:11

RT @mitamoritatuya: 曰く徹夜の行列は、始発で来る一般参加者が全力疾走してくる所を、列そのもので進路を塞いで止めているのだいう。もちろん徹夜組の人たちは、無言の結束力で間を抜けていこうとする始発組の一般参加者を絶対に通さない。だから皆走るのを止めて、係員の誘導…
08-14 08:10

RT @hayatoze: 設営終わりました http://t.co/nvQnlcDaDb
08-14 08:04

一度、徹夜組のせいでコミケ中止とかなって、徹夜組がぞろぞろ撤退する中、早朝に中止は誤報とか言って徹夜組を混乱させたい
08-14 08:01

RT @RocketNews24: 【悲報】コミケ徹夜組の体調不良で救急車が出動 / 開催前から搬送される事態に http://t.co/5PXQhiJV0F
08-14 07:56

悪乗りが過ぎて、迷惑かけるなよ…>RT
08-14 07:56

RT @mizu_teru: 自宅から出てくるなマジで http://t.co/sra0sca1A9
08-14 07:55

RT @kousuke_LP: 【コミケ徹夜組】コミックマーケット88にも1万人超えの徹夜組が集結 / バス停に路上駐車する痛車や騒音をまき散らすバイクも出現 http://t.co/FuHbWYrAYY ほんとコミケ中止になっても仕方ない状況だよね。
08-14 07:55

RT @syuutu: 明日のお品書きです。新刊グッズセットは本来2500円ですが、当日「お品書きを見た」と言っていただければこの価格にて頒布します。またプレイマットとセットで購入時にも2000円とさせていただきます。よろしくお願いします。 http://t.co/8of8d
08-14 07:51

RT @millino: 今日はよろですー https://t.co/op79ktsP3h
08-14 07:51

RT @hyura3: ラスト宣伝です( ◜௰◝ _ヽ)_今更ですが今回持っていくセット数は前回買っていただけたセットの数より少ないです_:(´ཀ`」 ∠):_ご留意ください
08-14 07:39

RT @KyosuKobo: おはようございます、虚数工房だオラァ!宣伝だコラァ!!東のセ-46bで待つからヨォ!きてくださいお願いします(平伏 http://t.co/ndQ4qR4UxG
08-14 07:26

RT @inyutti: C88お品書き | いにゅっち@夏コミ金曜A76b #pixiv http://t.co/mm9gkqcSb3 だしものです~
08-14 07:26

RT @kamishimayu: コミケのおしながきです!金曜日L-58a 「FIRST MIRAGE」にて雷電姉妹とイチャつく本を配布します~ 既刊含めてオール400円です。委託もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m http://t.co/WKPpFN9Ris http…
08-14 07:25

RT @SeverableZack: C88お品書きです。イラスト本(クリアファイル付き)とストラップ頒布します。よろしくお願いします ('ω'人) http://t.co/rzUEMr9toK
08-14 07:23

RT @Meshitsukuri: めしつくり食堂!、わくわくしながら会場へ移動中です。今日一日それぞれの楽しみかたで楽しんで行きましょうね!東館ツ―59aで新刊用意して待ってます!踊ろうぜビッグサイト!ヽ(・д)/ http://t.co/HoukNNtzm2
08-14 07:22

RT @abareimo: あなたの欲しいきっと見つかる本日東館G-37b「いもいも屋さん」お待ちしております!
08-14 07:21

これどおしたらええん???>RT
08-14 07:20

RT @waka_dna: 中国の宅急便追跡サービス8/10 20:58 荷物を宅配会社が受け取る8/12 18:15 天津の荷物センターに到着8/13 00:45 荷物が爆破されました←荷物が爆破されました#とは http://t.co/1RSV5eiqbI
08-14 07:20

宣伝が流れてきたらどんどんRTしていきます。 みんなはこの日のためにがんばってきたんだからね。 そのがんばりに幸あれと願ってRTしていきますよ◝(╹▿╹)◜
08-14 07:17

おやつ食べながら作業しましょ…( ˘ω˘ )
08-14 07:14

今日はコミケですね。無垢は自宅-01でお待ちしてます( ˘ω˘ )
08-14 07:04

会場は雨かな? 蒸し風呂かな?
08-14 06:51

RT @rebesann: 総集編② | レベ@夏コミ金曜‐東タ58b #pixiv http://t.co/owaJdyu0Tz
08-14 06:43

. @kanonnon88888 @annonsorujia @yukinago_ @galumu1 おはようありがとうですーー!!! みんな大好きです◝(╹▿╹)◜
08-14 06:34

今日は朝からTLが早いですねー(’ヮ’)
08-14 06:30

おはようございますー◝(╹▿╹)◜ コミケ参加者さんはがんばって下さい
08-14 06:30

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muku000.blog115.fc2.com/tb.php/293-c705e79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
