個人サークル「緋桜草」の東方イラストサイトです
 
誰かさんがバトンにしたので
無垢のPCのある部屋をさらしてみます。

DVC00025.jpg
携帯なので画質悪くてスミマセン。
そして何もなくてスミマセン。

見ての通り、デュアルモニタです。
下画面が主に絵描き作業を行います。
正面のモニタでは、資料を見たり、DVDを見たりしてます。

 まるでDSですね。



側面へ~

DVC00027.jpg
モザイクはエロ本じゃないですよ。
女の子の裸の資料です。

テレビがありますけど、アンテナとつないでないので見れませんw
ゲーム用です。
が、最近ここでゲームしてません。



さらに側面へ~

DVC00026.jpg
モザイクは~・・・(ry

酷いほど資料が散乱してます・・・
見えている本は、ほぼ全て資料や画集です。




ここまで!
左は見せられません!


左には机があるのだけれど、
何も作業が出来ないほど物が乗ってますww
酷いです。
テレビでよくやるゴミ屋敷ってなぐらい、物が乗ってます。





あい・・・
つまんないです。
無垢の周りは本ばかりで囲まれてます。
それ以外ろくに何も無いのですよ。


まぁ、昔はテレビもゲームもネットも排除して
イラスト頑張って上達するぞ! と意気込みましたから。
部屋はいじってないので、そのときのままなんですよね。




ってな感じでした。
バトンはご自由にどうぞ~
コメント
この記事へのコメント
No title
資料なら仕方ないです!!キリッ

そうですよ!年齢制限があるものとか資料にきまってます!
ニヤニヤなんてする暇ありません!資料ですからねっ!!

ねっ!!

('_')<・・・・
2010/07/21(水) 02:16 | URL | ベリー嬢 #-[ 編集]
Re: No title
> ベリー嬢様
いやー こういうものはよく誤解を招いてしまいます。
ご理解いただけて幸いです。
ヾ(@°▽°@)ノあはは 
2010/07/21(水) 20:17 | URL | 無垢 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muku000.blog115.fc2.com/tb.php/30-38c104c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
