個人サークル「緋桜草」の東方イラストサイトです
 
meitoumuku

おやすみなさいです- =͟͟͞͞ (¦3[▓▓])
08-23 23:40

そろそろ寝なきゃ。 また月曜日が来るのか…(´д`ι)
08-23 23:40

RT @makky9: 誰か、妖夢をエロく描く方法を知りませんか!
08-23 23:03

原稿に追われてないからワンドロに参加しようか思ってたけど、完全に忘れた
08-23 23:03

100RT&200ふぁぼ超えてました。 ありがとうございます!!! http://t.co/ARSLu1fe8W
08-23 22:49

RT @makky9: 着替え中長髪妖夢ちゃんをラクガキ~(ほんの少し大きめエロく描けなかったよ…許してくれ… http://t.co/kaXu3KrOw7
08-23 22:47

(この数時間でフォロワーが20人以上増えたのでリフォローは時間掛かります)
08-23 22:00

ちょっと落ち着いたので、フォロー返していきます。 とりあえずリフォローは絵描きさん中心になると思います。 すべてのプロフを熟読するのにちょっと時間がかかるので、仲良くしたいって人はリプを下さいm(_ _)m
08-23 21:58

RTのおかげでフォロワーがすごい増えてますが、少し追いつかない状態なので落ち着いてからフォロー返します。 リフォロー基準はプロフを見てください。m(_ _)m
08-23 21:21

RTされたとき、感想をつぶやいてないかなー?ってRTしてくれた人を見に行くけど、それが追いつかないほどRTされてく:(;゙゚'ω゚'):
08-23 21:08

にご様にRTされた影響でめっちゃRT・ふぁぼされてるw RT・ふぁぼありがとうですーーー(’ヮ’)
08-23 21:01

描く側はいろいろな所を意識して描いてるけど、そこまで細かく見てくれる人はあまりいない虚しさ(’ヮ’)
08-23 20:54

この前の裏垢妖夢ちゃんも、ちょっとイカ腹意識してます(’ヮ’)
08-23 20:49

イカ腹いいよねー(’ヮ’)
08-23 20:48

さっき絵の技量をRPGのステフリで例えたけど、結構的を得てると思った。RPGでも何か特化してないと役に立たないと同じように、絵の技量でも特化してないと魅力は無いって感じだね。http://t.co/ER6HV4bExY
08-23 20:41

今日はお米食べたい。 でも作るとどうしても大盛りで作っちゃうから弁当を買ってこよう₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
08-23 18:38

もちろんリアル等身寄りも好きだし、デフォルメも好き(’ヮ’) だからみんな好き!
08-23 18:25

こんな感じで描くのも好きだなぁ~(’ヮ’)>RT
08-23 18:24

RT @25rasss: ペタみょんみょん http://t.co/bYO4ugAVLA
08-23 18:23

RT @purimoameron: #ブーッチwブーッチwブーッチwブーッチwテーテテレッテテーテテレッテwwwwwwww エクェちゃんのライザップぎゃーてーのさらに向こう側考えてみた( http://t.co/2HxsCftWNn
08-23 18:07

#皆さんラフと完成絵を見せてください ラフの左上に面白いことが描いてあったことに今気づいた(’ヮ’) http://t.co/p4SVEDuY5n
08-23 18:07

肌の赤見が分からないので、髪絵師のパレットデータください!!!
08-23 17:41

エロ絵には肌の赤見は大事だと思うのだけど、無垢の目では肌の赤は見えないのも致命的_(⌒(_`ω、)_
08-23 17:37

RT @crossryou: [R-18]ウルトラマンエックス娘ピンチ | クロス http://t.co/oMFOrutiKn #ニジエ 回数増えてるんですがそれはw
08-23 17:31

エロ絵は基本的にオールマイティーで好きなんだよね。(苦手なのはデブ専だけ) PRGとかのステフリで全ステータスが平均みたいになってるから、絵に対してこれといった個性がでないんだよね
08-23 17:30

RT @crossryou: エロい絵ってのは欲望全振りの方が案外ついてきてくれるもんだとこの間思った。エックスの擬人化娘のエロ絵今年の最高ブクマ数行きそうだもんw もう射程圏内。
08-23 17:27

ずっと上手く描こうとばかり考えてるから、フェチは二の次だったんだね(w˘ω˘w)
08-23 17:18

エロ絵はフェチを極めるところから始まる…(w˘ω˘w)ふむふむ
08-23 17:16

誰か愛を教えてください(´・ω・`)
08-23 17:03

エロ絵を描いてもエロさが出てないのは、どこかエロを追求する愛が無いのだと思う(´・ω・`)
08-23 17:02

描き込むことを面倒くさいって思っちゃうんだよね…(´・ω・`)
08-23 17:01

絵の描き込みに対する愛情が足りないのは十重に承知してるけど、ほぼ完成形になると満足してしまって、それ以上描き込む気がなくなってしまう。どうしたらいいのだろう…(´・ω・`)
08-23 16:59

何これww>RT
08-23 16:26

RT @ishikkoro: #今日の触手 http://t.co/DbRNo4lfnB
08-23 16:25

RT @OokeitaroO: 節子、それスプラトゥーンやない。フグタクゥーンや... http://t.co/2BL3BdfBXN
08-23 16:03

レズ曜日 #水をレズに変えると濃くなる
08-23 15:42

もっと伸びれー*。٩(・ω・。)و *。 https://t.co/7rLc2z0p8h
08-23 15:32

. @Mutohrui_KOKOA @ikarifu07070529 @sigekiokasi @koogenmunagoto おかえりありがとうです!!! みんな大好きです◝(╹▿╹)◜
08-23 15:27

2015年8月22日付 R-18 男子に人気 105位 この娘…どこかで見たような… | 名刀無垢 http://t.co/yIAo3PPUSk #pixiv http://t.co/mUXCCci5i3‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
08-23 15:26

ただいまですー(’ヮ’) しょうぼうつかれたー(日曜日なのに疲れたとは何事)
08-23 15:22

これで、レベルが5以上上がった
08-23 14:39

今日のfate/OGはAPがきれる前に曜日クエストでレベルをあげて、APを回復させてずっとプレイし続けてる
08-23 14:38

車の窓に白い這いずった後が残ってる…
08-23 10:00

白いもふもふの毛虫が、車の窓を這いずってる。 なにこれ初めて見る
08-23 09:58

行ってきます三└(└ 'ω')┘シャーッ
08-23 05:54

もうすぐ出なきゃ。 消防団の朝は早い…
08-23 05:43

(R-18)この娘…どこかで見たような… | 名刀無垢 #pixiv http://t.co/mUXCCci5i3 … 【朝宣伝】
08-23 05:43

おはようございますー◝(╹▿╹)◜
08-23 05:33

. @Eque_stris @annonsorujia @EL_ZELK @kenkou2929 @krsm_gxt @rakugakipotter おやすみありがとうでした! みんな大好きです◝(╹▿╹)◜
08-23 05:33

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muku000.blog115.fc2.com/tb.php/302-7c925fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
