個人サークル「緋桜草」の東方イラストサイトです
 
meitoumuku

明日も仕事とは… 休みくれぇ(:3[※※]͟͟͞͞ =:・*・。
09-04 22:29

赤セイバーの赤面顔可愛い http://t.co/E27wvQlu21
09-04 21:45

RT @11uk3w: “ご注意ください/漫画家・久保帯人先生の肖像について|集英社『週刊少年ジャンプ』公式サイト” http://t.co/QHtc9iCwda
09-04 21:24

RT @awa6w6: グーグルが悪い http://t.co/bjOWYHxzcQ
09-04 21:24

この中からランダムだと思ってた…
09-04 20:54

あれ? 好きなサーヴァント1体って… 選べるの? #FateGO
09-04 20:54

RT @Tetsu__TTR: お空、若干の発情期。本人は理解してなさそうです。 http://t.co/2VjvL0GuwT
09-04 20:22

9月に入ってもクーラーを使うことになるとは
09-04 20:14

多少なり代価(聖晶石)を求めることになるけど、好きなサーヴァントを選べるとかそんな感じになるんじゃないかなと思ってた(プレゼントに代価を求めてくるのは変だけど) たとえばRだったら選べる代わりに石5つとかSRだったら15つだとかURだと40とかね。 その方が運営も稼げるでしょ
09-04 20:06

まぁなんとなく鯖をプレゼントするのは読んでたけどね。 なにせ、10連ガチャですら鯖が出ないって噂されるほど出なかった程なんだし(こちらは改善されたが)
09-04 20:02

. @damasii0523 @clearparts おかえりありがとうです!! みんな大好きです◝(╹▿╹)◜
09-04 19:57

. @ikarifu07070529 @810_ahato @kimagurewolf05 @endnessmk4 @fairyattack @Mutohrui_KOKOA @annonsorujia @marukiriAC @motoraiV3 おかえりありがとうです!!
09-04 19:50

流石auo様!! ダブる気しかしないです!!!!! https://t.co/RgmVCa08bP
09-04 19:47

ただいまですー◝(╹▿╹)◜
09-04 19:45

. @tabigeinin24 @fairyattack いてらありがとうでした!! みんな大好きです◝(╹▿╹)◜
09-04 19:45

しゅ三└(└ 'ω')┘シャーッ
09-04 07:21

1章をやっとクリア。 ジャンヌオルタ戦がきつかった
09-04 07:14

あ AP1/2期間過ぎてた
09-04 06:48

FGOの消費1/2になってない。なんで?
09-04 06:45

腰がぁ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぁ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛~
09-04 06:20

. @yougetsu_sc @HiedanoAQN おはようありがとうです! みんな大好きです(’ヮ’)
09-04 06:19

腰の痛みが取れませぬ…
09-04 06:16

ohayougozaimasu
09-04 06:15

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muku000.blog115.fc2.com/tb.php/314-fd77dd50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
