個人サークル「緋桜草」の東方イラストサイトです
 
meitoumuku

寝よう… ズリズリ_(⌒(_´-ω-)_ [棺桶]
09-28 23:17

三つ目の円形脱毛症できそう…( ꒪⌓꒪)
09-28 23:11

毎回同じ構図を描いてても、その人は一生懸命描いてるんだよね… 下卑する方が間違ってるんだよね…( ꒪⌓꒪)
09-28 23:03

今、心が病んでる…( ꒪⌓꒪)
09-28 22:55

絵を書く理由はそれぞれだから、エラソーな事言っても何も知らないだけなのかも知れませんが( ꒪⌓꒪)
09-28 22:49

毎回同じ構図、同じシチュエーション、同じ表情… それが作者は好きだとしても…ちょっと…
09-28 22:46

pixivは毎日チェックしてるけど、面白味やアイデア、画力の成長が見られない人はブクマしないようになった( ꒪⌓꒪)
09-28 22:45

RT @hagane_redoak: 秋服っぽいナズーリンらくがき http://t.co/r1fvUEWVSE
09-28 22:05

今日は暑いのでアイス食べたいー₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾
09-28 21:44

無垢さんは『カレーライス』タイプ!万人受けはしますが、リーダーなどはやりたがらない少しめんどくさがりな性格。そんなあなたは、友達なら『わかめごはん』の人と、恋人なら『納豆ごはん』の人と相性ピッタリ!http://t.co/Mp1fttMFjp
09-28 21:26

ただ頑張って描いたのに、小傘のイラストの方が気に入ってる…
09-28 21:20

グッズの納品がアバウト過ぎて、一週間から一ヶ月かけて出来るから…
09-28 21:19

秋例大祭や紅楼夢原稿を頑張ってる人達を後目に、既にナズクッション完成してる₍₍(ง ´•౪•`)ว ⁾ http://t.co/89pM8DVLYS
09-28 21:17

作業しようにももう疲れてる
09-28 20:30

9時になったら、さぎょいぷしたい₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾
09-28 20:23

₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾
09-28 20:14

RT @S_Smith_330: ₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾
09-28 20:14

ビールに最高に合いそう>RT
09-28 20:12

RT @GOMI_99: できたー!! http://t.co/9um7gc1Lkk
09-28 20:11

【 悲 報 】『無垢、やる気スイッチ紛失。』【 悲 報 】『無垢、やる気スイッチ紛失。』【 悲 報 】『無垢、やる気スイッチ紛失。』http://t.co/ZnjgFXtbcW何もする気が出ない_(⌒(_`ω、)_ ウヒィ
09-28 19:53

艦これ飽きられたん?
09-28 19:19

ちょっと前まで艦これ一色だったTLがここ最近はグラブルに移ってしまった
09-28 19:18

RT @810_ahato: ちっちゃいナズーリンさん | ニホンバト http://t.co/A4LQZcDWAr #pixiv 夜宣伝(・W・)
09-28 19:15

今日はまーぼー₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾
09-28 19:04

. @810_ahato @tabigeinin24 @EL_ZELK @endnessmk4 @Meshitsukuri おかえりありがとうです! みんな大好きです◝(╹▿╹)◜
09-28 19:03

ただいまですー◝(╹▿╹)◜
09-28 18:58

. @coffee_mame2355 @Eque_stris @REM_ORINRIN おはいてらありがとうでした!! みんな大好きです◝(╹▿╹)◜
09-28 18:58

写真を撮っても綺麗に写りはしないが
09-28 18:36

スーパームーンすげぇ
09-28 18:35

昼食に廉価版カロメの毎日だけど、飽きることなく半年経過( ˇωˇ )
09-28 12:24

RT @sakrear: フランちゃんとごろごろしたい | さくれあ #pixiv http://t.co/DQlnraLahSお昼宣伝ぶっちっかまっせっ
09-28 12:18

出社三└(└ 'ω')┘シャーッ
09-28 07:22

RT @noritamagomyon: #私のちょっとエッチな絵が見たい人rtほのぼのな絵が見たい人ふぁぼどっちかっていうこともない気がするけどやってみよう(・◡・。)あ、念のため前者はいつも描いてる程度のやつですよ!
09-28 06:30

【Minecraft】初心に帰ってマインクラフト 最終回【ゆっくり実況】 (14:54) http://t.co/CRd46Au40I #sm27229185 終わっちゃった(’ヮ’)<寂しい
09-28 06:22

おはようございますー◝(╹▿╹)◜
09-28 05:58

やっと明るくなってきた。早起きしても外か真っ暗じゃぁ寝起きが楽じゃない(:3[_]
09-28 05:34

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muku000.blog115.fc2.com/tb.php/338-c249e783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
