個人サークル「緋桜草」の東方イラストサイトです
 
meitoumuku

ポーズだけはそのまま使うけどね_(⌒(_`ω、)_ ウヒィ
10-03 22:28

描いてた絵は全部やり直しー_(⌒(_`ω、)_ ウヒィ
10-03 22:27

【東方ニコニコ樂祭】幻想のハルトマン【東方アレンジ】 (2:11) http://t.co/w1dhOHi1co #sm27245251
10-03 21:26

まずは風呂るー
10-03 20:05

さて、今日はお風呂入ったらさぎょいぷで作業したいな(’ヮ’)
10-03 20:04

ちょっと前に円形脱毛症になったって言ってたけど、その理由はこれだからねw もう四ヶ月前だし心は落ちついてるw
10-03 19:49

どうせ、話は聞いているようで自分の意見を押し付けるだけだろうから、全部手紙で伝えるから。
10-03 19:47

うんまぁ ちょっと愚痴っちゃったけど今は大丈夫。いつかは全部両親に話してみるつもり。
10-03 19:46

たださ…、もうちょっと世界を見て欲しいと日々思う。 田舎という井の中の常識じゃなくて、世界というインターネットで情報を得て常識を学んで欲しいと
10-03 19:43

親元を去ったのも、いまだに子供だって思い込んでるし。なんで、その考え方から抜けようとしないのか…
10-03 19:37

無垢は両親が好きだけど、無垢や弟の育て方は正しかったのか?って問い詰めたい。 親元を離れなかった自閉症気味の弟を見て正しかったのか?って問い詰めたい。
10-03 19:33

結局何一つ人の言うことは聞いてくれない…。
10-03 19:31

たぶん、こういうことを伝えたところで、親は「何を間違ったことを考えてるの?」っていう反応で無垢を正しに来るのだろう。
10-03 19:30

そんな両親から一度も家を離れることは無かった弟は、自閉症気味だし
10-03 19:23

リアルの知り合いは無趣味が多いし、無垢は親から「我慢しろ」を言われ続けて何でも我慢するようになって、やりたい事をやろうとする自分と我慢する自分の気持ちのどっちが本当の自分の気持ちか分からない(・ω・)>RT
10-03 19:22

RT @atsugirijason: 幼稚園→周りと合わせろ小学校→周りと合わせろ中学校→周りと合わせろ高校→周りと合わせろ大学→周りと合わせろ会社→周りと合わせろパターンパターン!見えてきたよ!「やりたいことが分からない」とよく相談受ける理由。 自分で考える…
10-03 19:19

RT @jinnnouti_akira: これを… http://t.co/iktU4I6fds
10-03 18:46

RT @fushinsya: エロ絵 http://t.co/Y9on7rA1D2
10-03 18:33

. @wakanamisa @asagiyume @yukinekalice おかえりありがとうです! みんな大好きです◝(╹▿╹)◜
10-03 18:22

ただいまですー◝(╹▿╹)◜
10-03 18:17

休み下さいヾ(:3ノシヾ)ノシ”
10-03 13:00

もぉやだぁ 帰りゅぅヾ(:3ノシヾ)ノシ”
10-03 12:59

々々様のツイートがとうとうまとめられるほどに… 小さいやつは今度やってみようかな
10-03 12:12

【飯テロ】カマンベールチーズをベーコンで包んだ「デブ飯」が美味しすぎると話題にwwwww:ダイエット速報@2ちゃんねる http://t.co/PlZZUUb6Hd #SmartNews
10-03 12:10

RT @_usa_ooo: ほめてくれる人がいる http://t.co/7YL6ZTJfLX
10-03 09:59

イベント前日は休みが欲しい(¦3 _ヽ)_
10-03 07:31

シュ三└(└ 'ω')┘シャーッ
10-03 07:27

. @ikarifu07070529 @Nekomimi @soba_tita @endnessmk4 おはようありがとうです! みんな大好きです◝(╹▿╹)◜
10-03 06:43

肉体酷使系の仕事をした日はうなされる
10-03 06:33

[井]_'ω')_おはようございます
10-03 06:32

[井]_'ω')_<寒くて出たくない
10-03 06:21

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muku000.blog115.fc2.com/tb.php/343-acfc88aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
