個人サークル「緋桜草」の東方イラストサイトです
 
meitoumuku

おやすみなさい(¦3[▓▓]
10-08 23:55

寝る(:Dっ)з≡
10-08 23:55

マイクラするにはグラボを追加しないといけないんだよね~… もうずいぶん古いから買い換える必要もあるかも
10-08 23:23

13ふぁぼ すべて終わったよ(’ヮ’;) ちょっと多すぎw
10-08 23:08

マイクラ:今でもずっとやってるゲーム。 PC版はグラボがオンボードなので3Dがまともに動かず、PS版とスマホ版をプレイ中。マルチでプレイできる日がくればと…日々思う http://t.co/BjM4xl9Qou
10-08 23:07

ダンガンロンパ:初見プレイで衝撃を受けること間違いなし。逆転裁判などが好きな人必見作品。一章終了後は誰も死んで欲しくない思いでストーリーを進めることを躊躇してしまうほど。 この作品はこれで好きなのだけど、誰も死ぬこと無い未来が欲しい http://t.co/BjM4xl9Qou
10-08 23:04

大悪司:大番町もやりましたがプレイ時間はこちらの方が上。ちなみにストーリーは番町の方がいいです。システムを理解できればさくさく進められるゲームで気が付けば丸一日やってることもしばしば。このゲームはエロゲーなのですがエロさは悪司の方がエロいです
10-08 23:00

Kanon:言わずと知れた元祖泣きゲー。性格には元祖ではないらしいが。本気でガチ泣きしました。手を震わせながらゲームするとは夢にも思ってませんでした。http://t.co/BjM4xl9Qou
10-08 22:57

Fate/staynight:この当時は戦う女の子は複数の作品で確認してましたが、そのほとんどが主人公が戦えないことが多いのに対し、まさか弱キャラポジションだと思われた主人公は最強ポジションだったというどんでん返し。typeMOONの作品はこういう手法が多いので見ててあきません
10-08 22:54

モンハン:狩ゲー? いえ、肉焼きゲーです。 狩ること以上にずっと肉を焼いてましたw だって肉を焼くの楽しいんだもんwww 続編が出るたびに敵が強くなるのに、肉を焼く要素は全然変わらないので初代しかやりこみませんでしたw http://t.co/BjM4xl9Qou
10-08 22:49

聖剣伝説:2・3もオススメですが一番はLOM。なにより世界観が絵本の世界のよう。キャラクター一人ひとりにストーリーが存在。ただのモブだと思ったキャラにもストーリーがあるので。話の深さはダントツと言える。世界観ではこれ以上ないといえる作品です
10-08 22:46

メタルギア:一番はまったのはソリッド2とピースウォーカー。 ソリッド2はPSのソリッドから比べたら大幅なグラフィック向上とすべての物に当たり判定があるという驚き。タンカー編のボトル瓶は全部割りましたw 他にも数々の隠れギャグ要素もあり、隅々まで楽しめたゲームでした。
10-08 22:42

スマブラ:普通の格ゲーとは違うバトルに感動。100%を超えてからも粘って帰ってこれたときは面白かったw バンパーアイテムはうざいけど、大量におくと腹筋崩壊w ガチャプレイでも戦えるし不確定要素が多いので素人でも楽しめるゲームです http://t.co/BjM4xl9Qou
10-08 22:36

三国無双:初プレイは2から。雑魚を一騎当千するゲームは衝撃をうけました。プレイしてると俺最強感が半端無いw 一応全キャラクターのステータスカンス…そこまではできなかったw http://t.co/BjM4xl9Qou
10-08 22:32

ゼノギアス:今でも続くゼノシリーズの初代。複雑なストーリーですべてを理解するにはやりこむ必要があり。ロボと人の同時戦闘も出来る極端なバトルシステム。ストーリーに深い影響を受けて無垢自身のオリジナル作品にも反映されました。 http://t.co/BjM4xl9Qou
10-08 22:29

…リンクはれません… 文字数が足りない…
10-08 22:25

クロノトリガー:ジャンプVジャンプの応募で入手した貴重なゲーム。 キャストも豪華だけど今みたいに詰め込みすぎてユーザーを置いてけぼりな感じは一切無い。ストーリーは王道! 戦闘システムは当時は斬新なバトル画面に切り替わらないシステム! 戦闘バランスも絶妙! 音楽は今聴いても最高!
10-08 22:25

文字数が多すぎてリンクはれませんでしたw →http://t.co/BjM4xl9Qou
10-08 22:21

FF7;FFシリーズはほとんどプレイしましたが。一番好きだった作品は7です。初の3D! クールで強い主人公! 迫力の3D戦闘! マテリアという新要素! フィールドに出た瞬間の感動! さらに飛空挺を入手したときの更なる感動! 泣いたエアリスのシーン! もうね語りきれないねこの感動は
10-08 22:21

お風呂あがりー さっきのまとめたのでやっちゃいます*。٩(・ω・。)و *。 http://t.co/BjM4xl9Qou
10-08 22:16

ちょっとお風呂入ってきてその間に考えるw
10-08 21:39

9ふぁぼとかw そんなに無いわ~ww https://t.co/B7aFxSaYzj
10-08 21:38

3~4ふぁぼ程度だと思ってたら結構きたよ(’ヮ’;)<ちょと困ったw
10-08 21:34

#ふぁぼされた数だけハマったゲームを晒す
10-08 21:31

270円とんこつラーメンとか… 食べたい過ぎる
10-08 21:27

RT @croy_354: 薬物をパンツに隠してた男の逮捕劇なのはわかるんだけどもうちょっと何か書きようがあるだろうに http://t.co/ckAOg2G1zU
10-08 20:12

. @MFMF_Kokkuri @clearparts @endnessmk4 @Nekomimi @EL_ZELK おかえりありがとうです! みんな大好きです◝(╹▿╹)◜
10-08 20:05

ただいまですー◝(╹▿╹)◜
10-08 19:59

. @Nagaeiiiiiku @tabigeinin24 @koogenmunagoto @Eque_stris @ikarifu07070529 おはいてらありがとうでした! みんな大好きです◝(╹▿╹)◜
10-08 19:59

. @iD_gxt @mozya3 @kenkou2929 @moguri_m @hayatoze @sigekiokasi おはいてらありがとうでした! みんな大好きです◝(╹▿╹)◜
10-08 19:59

半額おにぎり2つで、カップ麺より安い! 味も懐も美味い!ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
10-08 19:31

夕飯は食べながら帰るスタイル おにぎりŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
10-08 19:27

買わなきゃ(使命)
10-08 19:04

RT @kotobukiya_npb: 【3F新商品情報】本日『フレームアームズ・ガール スティレット(¥4800+税)』が入荷いたしました!!ご予約分と一般販売分合わせてお一人様3点までとなっておりますのでご注意ください。#フレームアームズ・ガール #フレームアームズ htt…
10-08 19:04

紅楼夢っていつもなら、来週くらいの日取りだよね。秋例大祭のせいでずらしたのかな。
10-08 15:07

飯テロつらい∩(´;ヮ;`)∩
10-08 12:19

RT @ham_points_: 息抜きメドゥーサさん(*´ω`*) http://t.co/kNdOiSxjDH
10-08 12:13

RT @tokonnbu: お昼にします。 http://t.co/1FWeTnlUyz
10-08 12:10

RT @umarisafh: 便乗 http://t.co/jcyrFe7M9h
10-08 12:10

んめぇんめぇ∩(´;ヮ;`)∩
10-08 12:08

昼飯テロ http://t.co/NjYfsZBP2d
10-08 12:05

おはシュ三└(└ 'ω')┘シャーッ
10-08 07:20

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muku000.blog115.fc2.com/tb.php/348-33676b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
